2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年11月09日多田 美樹

多田 美樹

「ドキドキしたいなぁ」と可愛いことを言って登場した美樹さん。しかしあそこを刺激されると「おちんちん欲しい、もうダメ、我慢できない」とチンコを欲しがり、喘ぎ声も止まらない乱れ熟女!たっぷり精子を膣で受け止め、音を立てながら垂れ流れる様子はエロすぎ必至!


働く地方のお母さん ~キャリアコンサルタント編~

キャリアコンサルタントをしてる熟女が小遣い稼ぎにモデル募集の肩書きの面接にやってきたところ、感度チェックをしたいと面接官に言われ、感度チェック?と疑問に思いつつも、そのままあれよあれよと、体を弄ばれる。「いや、ごめんなさい、できないです…」と断りつつも、体は正直。パンツにシミがどんどんにじみ出てきちゃってます。しゃぶりつきたくなるような尖った乳首といい、抜群の感度の良さの沙也香さん。男に言われるがまま、股を開き…ラストは予想外の中出しフィニッシュ。できないと言いながらも、よがって感じまくってる姿は堪りません!


檜山 結子

結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!



松原ちゆき 四十路無言の刻印

深く刻まれたほうれい線が幾多の男との経験を物語っているような美智子(松原ちゆき)さん。過去水泳をやっていそうな逞しい肩幅。魅力的な女性です!そんな熟女もチンコを咥えると様相が一変!瞼をじっと閉じ舌でチンコを感じます!「あぁ、太くて良いチンポ…」なんて言葉が聞こえてきそうですね!全裸で一心にチンコをしゃぶる姿はなんとも美しい!マンコでチンコをスリスリ、素股をしてシャワーシーンに乱入!入浴後は目隠し、縛りのソフトSMで3P!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


ポロりだらけの真冬の寒中水泳大会 Another Story

若手社員チームのリーダーを務めさせていただきました宣伝部入社2年目小窪恵です。盛大に開催された寒中水泳大会ですが、私も参加しました、言葉にするのも恥ずかしすぎる夜の反省会の模様や、制作部 小室先輩の罰ゲーム、大人気種目のチンポバトンリレーの完全版などなど、まだまだお見せできていないシーンがたくさんあるんです!!全部が見どころの超得盛り、絶対必見です!!


みくちゃんとこのはさん(後)

人妻であるこのはさんに突然休憩中に襲われたみくちゃん。元来Sっ気の強いみくちゃん。そしてレズは大好きのみくちゃん。仕返しとばかりにこのはさんを責め始める。みくちゃんが受け入れてくれたことでテンションが上がったこのはさん。2人のテンションはMAXに部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげながらお互いのカラダを貪る2人。


甘美なムードで濃厚セックス!驚異の調教三昧!

淫靡な雰囲気を纏うエキゾチックな部屋に一組の男女。艶めかしい美体を際立たせる淫猥な照明に照らされながら、その肉体は性欲の塊に呑み込まれていく・・・。指先や舌でなぞるような愛撫に、よがりながらダダ濡れになる局部。マン汁も充満し脈打ち始めたオマンコ、ジュルジュルと強烈な舌技が襲い昇天する。さらに、膣内に指を突っ込まれて乱れ狂い悶絶する姿は必見。今度は、69の姿勢でオマンコを舐められ喘ぎながらねっとりと肉棒をしゃぶる。そして、上を向きそり立つ逸物を騎乗位で股間に突っ込みエロすぎる腰使いを見せる。激しいハメに膣



牧 美里

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!


ホテルで楽しむ男女を襲撃!容赦ない中出し!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1508-c756c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ