2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年11月08日御山 凪子

御山 凪子

ハメ師のチンコを愛おしそうに貪る凪子さん。それもそのはず、なんとセックスはかれこれ5、6年してないのだとか。舐めたり触ったりして欲しそうな奥様にチンコの刺激を与えるとすぐにイッちゃってビクビク! 久々のセックスに感動している凪子さんに精液注入です!


パイパン喪服妻

葬式帰りの人妻が喪服姿で男と待ち合わせ。旦那と最後にセックスしたのは覚えてないぐらいご無沙汰と言う祐子さん。そんな喪服姿の人妻をホテルに連れ込み、喪服の裾をめくってみると毛深いマン毛に驚き!マンコからお尻にかけて伸ばし放題、何年も処理をせずに伸ばしっぱなしというから驚き。そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!自身も驚く薄ピンク色のマンコを汁まみれに久しぶりのチンコを貪る喪服姿の人妻は必見です!


岩澤 時枝

今日は、寒い中ノーパンでお散歩しちゃった大胆奥様、時枝さんのセックスをご覧いただきます!清楚で可愛らしい雰囲気の奥様が、チンコを挿れられ大豹変!?包み込むような下付きマンコで、ハメ師の我慢も崩壊寸前!?



北川弓香 規格外の魅力

いつも通りカメラを向けたはずなのに見えるのは肩…あれ?おかしいな…と思ったら上から声が!「ちゃんと顔ありますよ!上見てください~!」と言われ更に上を向けるとやっと顔が!愛らしい笑顔の超長身四十路熟女、北川弓香さん。33と言っているのはご愛敬。週に2~3回風俗の仕事をやってたまにキャンペーンガール、そしてちゃんと人妻。裸エプロンになると男性のチンコを足でツンツンし挑発!タオルを剥ぐと丁寧にフェラチオ!身長と同様少々ビッグなマンコに愛を込めてクンニ、手マン!挿入は女性優位の騎乗位から!是非ご覧ください!豊満


性感エステ×フルコース 周防ゆきこ

シンデレラオーディショングランプリの周防ゆきこが風俗店に!?「癒しの高級回春エステ」「ヌキキャバ脚フェチパンストプレイ」「コスプレデリヘルSEX」「ヌルヌルマットSEX」「痴漢倶楽部拘束SEX」「夜這いヘルスイキまくりSEX」「受付嬢に強制フェラチオ」の4SEX!!7コースで誠心誠意のおもてなし。「あっ!!入れたらダメです!!お店にしかられちゃいます…お願い…内緒にしてくださいね」


ボーイズスターに動画が送られてきました。その模様をお伝えします。

謎の郵送物が!なんとボーイズスターに投稿動画が送られてきました。とてもHなないようでした。変態さんって本当いいるんだなって実感しました。ぜひ見てあげてください!※投稿風のため映像は終始横倒しです。


色白清純系娘に容赦ないハメ撮り肉棒調教!

マシュマロのように白くて柔らかいお肌と、どこか気品のある美顔が魅力的な清純系のお嬢様。小さくて可愛らしいオッパイにスレンダーな幼児体型も見ていて興奮するっす!乳首を軽く触られるだけでもビクビクと反応するエッチな身体♪パンツの上から股間を刺激されると「うッ!ンゥ!」と、喘ぎ声を必死に我慢する!しかし、パンツを脱がされて膣の中に指を突っ込まれると、もう喘ぎ声は全開!クチュクチュと音を立てて感じる淫猥オマンコは必見!今度は肉棒を咥えて、舌と指を使い一生懸命御奉仕!そして、大きく反り返る肉棒を膣内に挿入されて強



東山 唯

この前のじゃ物足りないと言ってまた来てくれた唯さん。今日はハメ師を責めたり、ベランダでエッチしたり、普段はできないプレイをしちゃいました! 旦那以外ともしてるだけあって、楽しそうに交じり合う奥様、エロいです!


騎乗位オナニー 「明るく楽しく妄想オナニー」

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1507-9dfe1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ