2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年11月01日天野 聡美

天野 聡美

旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!


熊田 綾

結婚6年目の綾さんは、旦那とのエッチも少なく身体を持て余しています。そんな身体を慰めるべくオナニーしてもらうと、指に愛液がべっとり…。潤ったあそこに次は電マを当てられると潮もおしっこも大量噴出でぐしょぐしょです。それからハメて突いての繰り返しで喘ぎ、最後の感想では「○○○が気持ちよかった」と大胆発言!



蜜より甘い他人のチンコ

時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


オレだけが知ってる女の生活

女の子らしさ溢れる可愛いオナニーが見たくて、女性の日常生活を覗き見る毎日。そんな中、ぬいぐるみを使ってオナニーする女の子が!ぬいぐるみに話しかけ、キスをし、そしてぬいぐるみの手を自分の股間へ押しあて…。ぬいぐるみと女の子の可愛らしい、プライベートな行動の盗撮に成功!


とても綺麗な熟女さんとガチンコsex2…

端麗な容姿とは裏腹な使い込んだビラビラと絶対ヤッてるなと思わせる緩そうなアナルのギャップが逆にイイ、とても綺麗な熟女さんとガチンコsex2、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )


ギャル系美女ルリカのピンサロ仕込みのフェラテク見せちゃいます!

健康的な日焼け肌のルリカちゃんが登場!細く引き締まった体に残る日焼け跡がなんともエロい!話を聞くとルリカちゃんはなんとピンサロで働いているとのこと!早速ピンサロ仕込みのフェラチオを体験すると、これが凄い!そのフェラテクについつい声を上げてしまう男優!ふと見るとしゃぶっているルリカちゃんのマンコが濡れ濡れ!?なんでも感じてる男の姿を見ると興奮する性質だとか。男を楽しませつつ、自分も楽しむとは…!ピンサロという仕事はルリカちゃんにとってはまさに天職!びっしょり濡れたマンコをこのままにしておくのも可哀想なので



槇瀬 曜子

上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!


特選!!SOD巨乳女子社員

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1502-1a80580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ