2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月28日佐藤 綾香

佐藤 綾香

「旦那以外の人とちょっとしてみたいなぁ」と恥ずかしそうに言ってくれた若奥様、綾香さん。マンコを広げると中が泡立つくらいに準備万端!騎乗位でも何回もイッちゃって、他のチンコを充分堪能!日頃のさみしさを解消できて大満足です!


人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編

とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。


リクエスト作品集

期間限定リクエスト特集 4/31日迄@新規の方から公開終了した作品のリクエストも多く、こちらのコーナーで公開出来るものを毎月更新しております。また、こういうのが見たいなどもありましたら、リクエストを宜しくお願いします。



何度もイカせて 第二話

●HD作品●ガツガツ来られるのが大好きだというエッチな湯浅まみさん。今日はこれから奥様の知らない凄いことをガツガツやっちゃいます!「すぐにイッちゃダメですよ?」と念を押すと「…はい」とはにかむ奥様!これからのことが楽しみなんでしょうね!どぎついピンクのパンティはそのままに、まずは手慣らしにマンコを電気あんま責め!するとしょっぱなから奥様は喘ぎ声を漏らし「イッちゃう~!」と昇天!しかしそれだけでは終わりません!ピクつくマンコを容赦なく手マン&電気あんま責め!奥様は耐えられるのでしょうか?是非ご覧ください!


女体ムカデ奴隷倶楽部

館には持たざる者に用意された女達。我々は皆何かしらの縁で繋がっている。その縁が羞恥心を纏わせ、背徳感を与える。一糸纏わぬ女達は獣の姿勢で連なり口蓋に咥えた模造ペニスで前の女を満たし列を成し最後部に男を待ち臨む。男は己の一刺しで連結を果たし女達を快楽で支配する。当倶楽部は嗜欲の全てを貴方に与えることでしょう。


マンコの奥をガンガンに突かれて天に昇る!昇天娘

日本とアメリカを行ったり来たりしているというRUNAちゃん。耳に軽くタッチすると「こそばい」とのローカルボキャブラリー。「性感帯はどこ?」と聞くと、「穴の奥」との答えです。「穴の奥とはどんな穴?」とさらに追求してみると、「マンコだね!」と面白い女の子。マンコの奥をガンガン突かれるのが好きだなんて、RUNAちゃん、相当にスケベっ娘のようです。パンツを下ろしてみればパイパン! 褐色の肌にパイパン! なんともエキゾチック。まずは指マンで小手調べ。RUNAちゃん、気持ちよさそうにいっちゃいました。最後はチンポでマンコの奥をガンガンに突いてあげれば、まさしく昇天するRUNAちゃんでした。


萌えギャル娘の卑猥な一日

今回登場してくれる素人娘は、可愛らしい笑顔とミニスカートがなんとも魅力的なさやちゃんです。まず初めのシーンでは、無邪気な女の子の表情から一変して男性に体を弄られ快感に歪む表情がなんともそそられてしまいます。お次はローター&バイブ攻撃!敏感になった彼女の体は、バイブやローターの振動をいやらしく感じ取り、体をねじれさせ感じてしまっています。続いてはフェラチオ!いやらしい女の表情で嬉しそうにちんぽに武者振りつく彼女の姿はかなり必見です。さぁ~いよいよ挿入シーン。ガチガチの太いちんぽをねじ込まれ卑猥に喘ぎ、悶え



筒井 有香

「主人より若い人と経験してみたかった」という有香さん。敏感なクリトリスを弄られると潮がドピュッ!?久々のエッチでは、自ら腰を振りながらキスを強請るエロさを発揮!中出しされるまで淫らに乱れまくりです!?


野原 貴恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1499-651f1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ