2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月26日三島 裕美

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


45歳で風俗デビュー

夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。もちろん風俗嬢として働くなんて初めての経験。客との接し方など右も左も分からない奥さんに丁寧に実践教育する店員。パンツからチンポを出すやりとり、握り方、フェラチオへの流れと自分のチンポを使って教える店員。お風呂、ベットでの接し方があまりにも気持ちよかったのか本気になってしまう定員。「アソコ、目茶しまってるじゃん、本当に45歳?」と興奮してヤリまくる店員。そんな45歳の人妻が生活費稼ぎの為にカラダを張ったセックスは必見です!


能登 亜実花

見た目は大人しそうな亜実花さんですが…旦那さん以外の彼氏ともエッチをしているとの事。始終恥ずかしそうにする仕草がハメ師モンゴルのツボにはまったのかいつも以上にチンポはビンビン!!エッチに入ってからの亜実花さんの喘ぎ声もいい感じです!!


" target="_blank">東京ホット-調教ドキュメント


岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)  あの子が見てる…五十路ナース 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●ぽっちゃり五十路ナースの岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さん。先日久しぶりに夫とセックスしたものの、家に帰ると相変わらず欲求不満が募ります。シャワーを浴び、マンコを念入りに洗います。お風呂から上がると待っているのは家事。食事を作りながらも、考えるのは逞しいチンコのこと…こっそりオナニーをしていたつもりが息子に見られ、悶々とした息子は母との情事を想像!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


メガネをとったら学園中がボッキした!

一見するとメガネをかけて地味な子が、素顔はとてもカワイイ美少女だったとしたら…あなたは何をしたいですか?卓球部の女子マネージャーは、とてもけなげな頑張り屋さん。ある日、ふとメガネを外した素顔を見られた彼女は、男達から急にイヤらしい目で見られるようになってしまいます。思春期の部員や顧問の先生までもが、彼女の幼いスベスベ肌にむしゃぶりついてヤリまくっちゃいます!


AV女優「青山真希」の素顔~深層開放

撮影数日前「第13回熟女クイーンコンテスト」グランプリを受賞した青山真希ちゃん。…実は彼女とは2年ほど前、とある飲み会で偶然出会ったのが知り合ったきっかけ…。話してみるとAV女優さん!…しばらく会話して意気投合!…撮りたいとは思ったものの自分の作品は求めるものが余りにも多く…いくら彼女が乗り気でも大人の事情ですぐには実現せず…。それでも諦めず時期をみて再度オファーしてみたところ、撮影実現となりました。…ある意味この「素顔」シリーズの代表作となることでしょう。…なんといっても彼女の「初」が満載です。「初生」「初中出し」を始めとして「初自宅公開」そして「初◯◯◯」…。(この作品については彼女のブログでも4回に渡り語られています。)彼女のファンの方はもちろん、初めて知った方にもぜひオススメしたい作品となりました!…正直ここまで深い内容は今後いつできるか自分にもまるでわかりません…。とは言え、当然ながら趣味の違いはあります。…まずは予告編をご覧下さい!…そこで何も感じなかった方はご購入なさらないで下さい。…その他のみなさんは必見です!…153分もの超大作です。


卑猥スレンダー娘のエロス。

清楚な雰囲気を漂わす女性「みちよ」。しかし、中身はとんでもないドスケベでした!インタビューをしてみると普通のSEXじゃつまらないとアブノーマルなプレイをお求めの様子。プレイが始まるとそのエロさは増していき、身体を触られれば感じまくり。フェラチオをさせればネットリと吸引力のあるフェラチオで肉棒を舐めまわします。今度は場所を移動してローター責め。さらにフェラチオから69とやりたい放題です!最後には挿入シーンで、卑猥に喘ぎまくり!!是非、ご覧ください!!!



及川 麻希子

愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?


尻雪姫10後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1497-1c35e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ