2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月25日宮井 貴子

宮井 貴子

結構な美貌の持ち主貴子さんは、結婚前から彼氏がいて今も継続中だとか。お尻も褒められるしマンコもキツイしいいとこずくめの人妻は、旦那でもない彼氏でもない別のチンコをハメられて、今日もまたどこかのお部屋で喘いじゃっているのです。


顔出しNG美人妻の初AV撮影

真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…


利根川 麻紀

ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?



アイドル系四十路の裸エプロン

バスローブを取ると出てきたのは裸エプロンの四十路美熟女、大島ゆり子さん!パンティは情熱的な赤!しかもTバックです!「幅が狭くてお毛々がはみ出ちゃうの~」と恥ずかしがる奥様!アナルを見ようとすると奥様は必死に隠そうと手をかざします!アナルの気はないと否定する奥様ですがアナルを触るとマンコが濡れてくるよう!少し外側の黒ずんだマンコは開くとマン汁が光ります!ただのスケベになり下がった淫らな奥様を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下


波多野結衣×マジックミラー号

大人気MM号シリーズ!今回はなんと新婚ホヤホヤ波多野結衣の自宅とご近所にアポ無しで突撃!!いきなり現れたSODスタッフに大慌て!!旦那の居ぬ間にマジ自宅に上がりこみ、ガチSEX!!旦那が帰ってくるかもしれないドキドキでオマンコはぐっちょり!最後はご近所のお友達が見ている前で、MM号が突然オープン!!ミラー越しにご近所さんの前で人生で一番恥ずかしいSEX体験で絶頂!!


こんなトコでオナっちゃった~in公衆トイレ~

某デパートの公衆トイレ。狭い空間で一生懸命撮影してくれたえりこさん。高校生の2児の母だがかなりエロイ。カメラ位置を気にしながらも気持ちよさには叶わない。何度も声を出しそうになるが必死にこらえる。しかし、かなりざわついた女子トイレなので多少の声を出してもわからない。興奮してくるとだんだんテンションが上がり、指を挿入するとクチュクチュと音を立てる。そうなるともう周りなんか気にならない。人妻のエロく激しい自画撮りオナニー


ナイスバディな黒髪美人の恥じらい放尿&プチ露出で羞恥プレイ

スタイル抜群な黒髪美女のエロいカラダをご堪能ください♪笑顔がとってもキュートな彼女が、恥じらいながらも浴室でオシッコをするシーンは必見です!続いてバスローブ姿で玄関先に現れた彼女に、お外で裸にさせ自転車に跨らせてプチ露出!誰かに見られちゃうかもしれない緊張感とスリルを楽しんでます^^そしてそのままお外でフェラチオ開始!場所なんてお構いなしに豪快にチンポを頬張りジュッポジュッポ。あまりの気持ちよさに男は堪らず口内発射!ドロリと口からザーメンを垂らしニコニコ笑う彼女が堪りませんよ♪



緑川 結花

前回、緊張のためか、なかなか心を開けなかった結花さん。今回はお風呂でリラックスしてトークも弾み、エッチな奥様の本性が明らかに…!? 激しい突きで思わず出ちゃう喘ぎ声と、たっぷり中出しを最後までどうぞ!


行列のできるラーメン屋

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1496-ba100614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ