2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月21日松崎 綾子

松崎 綾子

綾子さんの秘めたるエロさに、我慢できなくなったハメ師が撮影の続行を志願!急遽撮影することになった本作です!よっぽど相性がよかったのか、奥さんも積極的にハメ師を押し倒して欲望剥き出し!?キスしながら挿入して腰も激しく動かして…最後は仲よく同時に絶頂!快楽に没頭しちゃったと笑顔です。


萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…


小松 莉子

エッチが終わってシャワーを浴びる莉子さん。でも1回中出ししただけじゃ物足りなくって、そのまま2回戦に突入!?風呂場でまたすぐハメちゃって、お互い性欲大爆発!!何度もチンコを挿れられて少し慣れてきたのか、今度は奥さんが責めにもまわって楽しんじゃってます!



熟女犬調教

「性欲が無いと言われれば嘘になる」と苦しい胸の内を告白する梨緒さん。緊張して硬い表情を浮かべる奥様に酒を飲ませ、程よく酔ったところで調教開始!「約束通り目隠しをしてください」というと奥様はすんなり従います。来年小学校にあがる子供がいるという奥様の性生活はめっきりご無沙汰!子供の目もありセックスレスはどんどん加速!暴発する前にとAVに出演!わりと大きめのおっぱいをプルンプルンさせながら指示に従う奥様に犬食いをさせます!口の周りに食べ物を付けたまま一心不乱にガツガツ!調教はどんどんエスカレート!是非ご覧くだ


いもうと りん

これは夏に起きた奇跡の物語。10年前に交通事故で亡くした妹が、人形の体に魂を宿しお盆の間だけ僕の前に帰ってきた。妹の喋っている声も、動いている姿も自分以外には見えない…体は人形、心は妹。そんな妹と過ごす“はじめて”の夏休み。


爆乳ナース中出し診察

AV9898初公開!!美巨乳の辻井美穂ちゃんをご紹介致します~!!1989年2月18日生まれ、福島県出身。身長149cmとちっさいカラダに超巨大乳93cm!!!ウェスト63cmにヒップ86cmと超セクシーボディ!!そんな彼女がナースに扮し中出し診察しちゃいます!!!「お口をあ~ん」って~!患者じゃなくって爆乳ナース美穂ちゃんが全てのお口を全開で溜まった性欲を吐き出しちゃう~!!肉棒をお乳に挟んで、じゃ~お熱測りま~す!ストレス溜まった患者さんには究極のリラクゼーション!!生で中出ししてくださ~い!!!爆乳ナースの辻井美穂ちゃんをどうぞよろしく~!!


見よ!!これが、噂の悪徳マッサージ店の実態!!

オイルマッサージ店という甘い言葉で誘惑するが、その実態は女を陵辱してその様子を盗撮する極悪非道の強姦施設。すでに盗撮は更衣室から始まっており、何も知らずに大胆に着替える女。股間から乳首まで全裸を完全に撮られてます。しかし、凄いのはここから!台の上に横になる女にオイルを塗っていくマッサージ師。そして、さも当たり前のように女の下着を脱がし始める!さらに、素っ裸になった彼女の際どいところを刺激。徳行為はここから加速していく。おっぱいを鷲掴みにして乳首を転がすように刺激。股間にローターや電気あんまを当てて集中玩



野原 貴恵

結婚生活7年目になる貴恵さん。旦那さんとエッチもほとんどない状態でもっぱらオナニーで欲求を解消しているようです。一見真面目そうな貴恵さんですが、中々エロい奥様!久しぶりのチンポにマンコは常に濡れっ放し!


スケベッチョ 中編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1492-fab7c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ