2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月15日長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


縛られたい願望叶えます ~韓流女優似の美熟女を拘束生姦~

あの人気韓流女優そっくりの美熟女の最新作です!前作はアポなしで無理やり自宅に訪問、隣近所の手前、喘ぎ声を押し殺しての撮影となりましたが、今回は彼女の縛られたいと言う願望を叶えてあげることに。ホテルに場所を移しロープでカラダを縛り上げ目隠し。ロープで縛り上げられ身動きが取れない肉体に、強制的に与えられる快感。悶える度に縄が喰い込み、じんわりとした痛みがアンナちゃんの肉体を徐々に蝕んでいく。電マで責められ失禁、乱入者へのWフェラと3Pと見所いっぱいです!


七瀬 成美

「今日は気分転換ですかね」と言って来てくれた成美さん。近頃の主婦は気分転換で知らない男のチンコを舐めたり、マンコに受け入れたりするみたいです…。旦那との週一セックスでは飽き足らず若い男にヒィヒィ言う奥様。潮を大量放出したお返しに、口と顔面に精子をたっぷり浴びちゃいます!



腕の筋肉がすごいハイレグ四十路

バレーでもやっていそうなガッチリ体型の四十路熟女、磯崎かおりさん。なんだか声にも凄みがありますね!すごいハイレグパンツで際どい感じです!お尻の筋肉がキュッと締まるので何気なく聞いてみると、なんとマンコでバナナが切れてしまうというすごマンの持ち主!テレビを見てやってみたら出来たんだそう!胸はあまりなく微乳ですが感度は良いようで、男性2人で乳首を舐めると「かじって~!」と色っぽい声!強くマンコを弄る程「もっと!もっと!」と高揚する奥様!淫乱です!今日会ったばかりのチンコもパクリ!是非ご覧ください!豊満熟女、


完全永久保存版 THE 騎乗位

SOD全タイトルから厳選した、騎乗位の総集編!SODスターはもちろん、伝説のAV女優長瀬愛や風変わりな騎乗位など様々なタイプの騎乗位を収録。全36タイトル46名の完全永久保存版です。『感じまくり騎乗位』『変わりダネ騎乗位』『ご奉仕騎乗位』『背面騎乗位』『男を責める騎乗位』など様々なタイプの騎乗位をオムニバスでご紹介。貴方好みの騎乗位が必ず見つかります!!


チンシコオナニー

パイパンロリ娘のももちゃんが、リクエストに応えてエッチなオナニーを見せてくれた。あまりにも恥ずかしがりのももちゃんなので、スタッフはカメラをセットして退室。カメラに向かって語りかけるももちゃんがなんともキュート。涎をダラダラたらしながらチンコをしごく。だんだん興奮してくるとももちゃんのマンコも潤ってくる。指を入れクチュクチュと音を出しながらマン穴の中を掻き回し逝ってしまう。


街行くセレブな奥さまを言葉巧みにホテルに連れ込みH交渉

いいトコに住んでそうなセレブな雰囲気の奥さまに声を掛け、言葉巧みに誘う。予定があるので・・・と頑なに拒絶する奥さまをなんとか連れていくことに成功!しかし着いた場所はラブホテル。奥さまはこんなトコロに連れてこられると思ってなかったらしく、帰りたがってる様子。そんな奥さまに徐々に迫っていく撮影者。結局雰囲気に飲まれてしまった奥さまは、旦那がいるのにも関わらず見ず知らずの男のチンポをしゃぶり、ラストは口にたっぷりとザーメンを浴びてしまいます。


" target="_blank">東京ホット-調教ドキュメント


島井 環

ダイナマイトボディの環さん! 素朴な感じと思いきや、オナニー中におもらししちゃうほど大胆な奥様でした! 豊満なバストでチンコをたっぷり愛撫されるなど、存分に奥様のボディを堪能です!


初裏流出!月刊シロウト_南原香織_VIP会員様限

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1489-69d881bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ