2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月14日三田 摩耶

三田 摩耶

「たぶんM、おそらくエ…。確実にM!」と言い切る摩耶さん。宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。そんな奥さん、トークだけでパンツを濡らしてしまったご様子…。待ちきれない身体がビクビク反応する姿は必見です!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~

今日はお買い物中に声かけた若妻さんをすんなり車の中に連れていき、ガチ口説きに挑んだ!とても31歳に見えない若々しく、黒くてつやのある長い髪がとても美しい。今日はネイルサロンへ行く予定してるので指輪はしていないようですが、本当は何かの出会いを期待しているのではないでしょうか!はちきれんばかりの胸がスタッフの目に留まって、カーディガンを脱いでもらって、弾力のあるハリのあるお碗型の胸に手を忍ばせた。お小遣いを渡したらご機嫌になって、マン汁で濡らしたパンツを譲ってくれました。2人目は雰囲気のかわいい専業主婦。スタイル抜群+巨乳が堪らない。1人目の奥さんと違ってガードが弱いので、口車に乗せられ、ノコノコホテルまでついてきました。その後が気になる方はダウンロードしてからご覧下さい。


菊田 郁美

旦那にばれたらヤバいし結構罪悪感がある、と言いながらもまた来ちゃった郁美さん。そんなリスクを背負ってまで求めてしまう他人のチンコ。押し殺したような喘ぎ声で快楽と背徳感を同時に感じている人妻。こんなシチュエーション、フル勃起&大量発射は必至です!!



北原夏美 初裏無修正動画 独占公開!潮吹きマジイキのマザコンSEX 後編

北原夏美 初裏無修正動画 独占公開 第二弾!熟女好きにはたまらない超人気女優北原夏美さんの無修正作品第2弾を配信。今回もマザコンプレイで濃厚なプレイを見せてくれます!!寝れなくてママである夏美さんの寝室に行くなんだかいやらしい方向に・・・!「僕ちゃんの身体ペロペロしてあげますね!」なんていいながら愛撫開始!僕ちゃんの悪戯は止まることを知らず、夏美さんは潮まで吹いちゃってます。艶めく身体にいやらしい言葉の数々で必見の作品となっております。


元読者モデルのショップ店員さんをAVデビューさせます

今回はADの彼女が働く洋服屋さんに超可愛い女の子が入った!という情報を元にスタッフがあの手この手でAVデビューを口説きます!ターゲットは某有名雑誌の読者モデルもやっていたという柔らか~い雰囲気のショップガール!スタッフを送り込み接客中にエッチな悪戯をしても笑顔が絶えない彼女にスタッフの興奮度はMAXゾーン突入!果たしてAVデビューを口説くことは出来るのか!?


ひろみ(45歳)美ミセスが魅せるムッチリ熟肉濃厚SEX

身長:157、体重:46、B:85、W:60、H:85のCカップ!旦那さん一筋のセクシー熟女ひろみさん(45歳)!ムッチリした豊満な肉体がそそられます!今回は彼女を初めての不倫的に責め上げていき、尻肉鷲掴みに悶えるひろみさん!大きな声で欲望のまま肉棒に悦楽する熟女をご堪能ください!


素人撮り卸し_A●B最終オーディションまで勝ち進んだ美少女の美巨乳初披露

まさしく美少女!そんな綺麗な顔だちと、服の上からでもよくわかる大きな胸がかなり魅力的なさなえちゃん!彼氏のいたずらで、胸や太ももを触られるだけで、敏感にビクビクと体を反応させ、いやらしく感じてしまう姿が、かなり可愛らしく興奮させられます。そんな姿を見た彼氏は、S心に火が付いたのか「いやらしいことしてよ」とオナニーを彼女に強要!「恥ずかしいから無理だよ」と嫌がっていたのですが、彼氏の押しの強さに負け、言いなりになってしまいます。恥じらいながらも足を開き、自分のおマンコに指を這わせ、弄るさなえちゃん!次第に



上島 有里

ハメ師に再会しただけで身体悦び、乳首勃つ、エッチな奥様、有里さん。前回よりヒートアップしたセックスで、ドえろな本性が剥き出しに!?見た目清楚、中身ド変態奥様の淫乱中出しをたっぷりどうぞ!


マニアックアダルト好きがおくる、肛門串刺し

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1488-348e0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ