2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月07日松崎 綾子

松崎 綾子

久しぶりに男の人に触れられた感じがすると頬を赤らめる綾子さん。上品な貞淑な奥様は、ハメ師のチンコでどう豹変するのか…!?そして今回はハメ師にも異変が!?エッチが終わってシャワー中、何やら気分が高まって…。中出し後にたっぷりマンコに溜まる精液もエロいです、そちらも必見!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!


峰 真波

クリがデカい真波さんは、あらゆるところが性感帯!? 触られたり舐められたりすると、とにかく感じて喘ぎまくる! お尻の穴も舐められたいと、気持ちいいことには素直な奥様、さて、今日は何回イッたのか、数えてみてね。



激しくないとセックスじゃない!二重美四十路

スレンダー四十路美熟女の岡村恵利子さん。冒頭は同じインタビューが流れ早速乱交開始!男達は言葉責めをしたりすることもなく黙々と熟女の身体にしゃぶりつきます!一方熟女の方も寡黙。我慢出来なくなったカメラマンが「もっと激しくないと感じないよねぇ?」と言うと熟女は黙って一度頷きます!そうは言いながらピンク色の美マンはしっかりしっとりしてきています!総がかりでマンコを開きバイブ責め!その後は熟女の貴重なオナニーシーン!69でベロベロチンコを舐め回し挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


絶対に感じてはいけないホットドック販売員

若者の街と呼ばれる都内某所にホットドック1個100円、ドリンク1杯10円という驚きの安さで行列が出来る超人気屋台が出現!一見普通のホットドック屋、しかし、屋台の中ではマンコ丸出し!ローター、バイブ、電マで愛液垂れ流し!潮噴きっぱなし!これぞ限界ギリギリ!バレたらアウト!どんなに気持ち良くても笑顔で接客!


カワイイ美少女が奇跡の美乳!_Two

カワイイ女優!奇跡の美乳!「西山希」遂にジャポルノ登場!チンポと電マ連続責めで強制エクスタシー!美マンから溢れる愛液!!美少女の絶頂!苦悶絶表情に興奮!自らチンポに貪り喰らいつく!印穴いじられ欲情!興奮の生ペニスFUCK!怒涛の激突き、連続中出し!


こずかい稼ぎにAV始めちゃう素人娘!

こずかい稼ぎにAVに出演する素人娘。しかし、いざカメラの前でやるとなると、初めての体験に違和感と緊張の念を抱く。かなり嫌がってるようで顔もひきつってます。だが、男に性感帯を触られているうちにだんだんと気持ち良くって・・・。男のチンコをパクッと咥えると濃厚なフェラチオ!そして、股を開かされて膣内に肉棒を挿入される!生々しい素人の初裏映像!どうぞ、ダウンロードを!!



篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


松崎 綾子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1482-dd5441cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ