2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月26日超熟女たちの宴 Vo.3

エロ動画1エロ動画2
超熟女たちの宴 Vo.3
超熟女たちシリーズ第3弾!今回もなかなかの熟女マダムが出演!しかも彼女、S女で年下の男に「私の足舐めたいの?」と、リードし言葉で責めていく。だがいつの間にか立場が逆転し、男の言う通りに動かされ、最後は中で思いっきり出されてしまう。
ホストに狂い見放された母
今日はなんとホストにはまって子育て資金を使い果たしたというみゆきさんが登場。みゆきさんは現在旦那さんとも別居しお子さんとも離れて1人寂しく暮らしているそうです。使ってしまったお金を少しでも取り戻すためにAV出演でお金を稼ごうとやってきました。だいぶ身体を持て余していた彼女はちょっとの刺激にも敏感に反応。出産で垂れたおっぱいと妊娠線が生々しく残るお腹がまたセクシーです!久しぶりのチンコに勢い良くしゃぶりつき咥える様は見物です!是非御覧ください!
はちきれんばかりの桃色スーツ
巨乳の山咲あかりちゃん、ピンクのスーツで登場!おっぱいのボリュームがありすぎて、シャツがピチピチです!いゃ~あかりちゃんほんといい体してますね~巨乳輪好きとぽっちゃり好きにはもうたまりません!!騎乗位やバックはおっぱいがブルンブルン揺れて最高に興奮しちゃいます!!見どころはとにかくおっぱいです!あかりちゃんのおっぱいをたっぷりとご堪能ください!
パイパン娘を目隠し拘束...
テレクラで知り合った小雪ちゃん23歳。キャシャな身体は白くて透明感があって痛めつけたらアザがすぐに浮かび上がりそう。待ち合わせして漫画喫茶に行って、フェラしてもらいます。そしてホテルへ。。。ホテルには別のハメ師が待っていて、小雪ちゃんはもう怯えた色が顔一体に広がります。なんとか口説いて、服や下着を脱がせていきます。なんと、小雪ちゃんのオマンコは綺麗に処理された極上パイパン!遠慮なく生でハメると、結合部が見える見える!!色々な角度からハメまくるので迫力満点です。

スケベなお姉さん風のりさちゃんです。本編はフェラ・口内発射//バイブ責め・指マン・Wフェラ・クンニ・ガチンコゴム姦・顔射]といった内容。バイブ責めのシーンでは「あぁーん、ダメー、出ちゃうー」と言いながら、おしっこを漏らしちゃいます。りさちゃんは感じちゃうと「いやーん、やめてぇーん」と喘ぐようですね。なかなかいい感じっぷりだったと思いますよ。お姉さん系好きな人におすすめですね。
淫乱患者(小林初花)
オペ室での電気治療に挑みます。あらゆる箇所にローターをくっつけられた初花ちゃん。体の芯に迸る刺激にぴくぴくっ!電マでいきついたおまんこに次々とザーメンをぶっかけられます。このあと中出し3Pと続きます。であららら...医者のチンポをおいしそうにほおばっています。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

合沢萌の無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/148-0ca94486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ