2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年10月01日東山 唯

東山 唯

今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!


家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 


小松 莉子

毎日悶々としている莉子さんは、あまりイッたことがないので今日はイッてみたいとのこと。恥ずかしがる若奥様に興奮したハメ師はキス連発で恋人気分!?莉子さんも照れながらも自分でガンガン腰を振っちゃって、チンコとマンコは相性抜群みたいです。そんなエッチにハメ師はまだまだ我慢できなくて、中出ししたのに…。



山田千代子 初裏 美人五十路のガチンコ逆ナンパ

●初裏無修正作品●五十路熟女の山田千代子さんがガチの逆ナンパ撮影に挑戦!本人は絶対に好みの子を捕まえるとやる気満々!しかし現実は熟女に厳しかった!カットされるほど断られ続け、もう誰でもいいという気持ちでアタックし続けること数十分…前の男性に断られた道沿いにいた男性にたまたま声をかけたところ、意外にも話を聞いてくれまんざらでもない様子!AVは企画物が好きだという男子大学生。車内での体当たりセックスは、若い力が溢れ豪快そのもの!思った以上に立派なチンコに熟女興奮!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


ランキングNO.1に輝く評判のナースを病院内でAV出演

常にエロ情報を追い求めているSODスタッフが有力な情報をゲットする。それは都内の整形外科に勤務する美人看護師が、お願いしたら手コキをしてくれたという書き込みだった。早速スタッフはその病院に向かい、何とか潜入して噂の看護師を発見しAV出演させるべく作戦を決行!果たしてAVに出演させることは出来るのか?


りょうちゃんとまいちゃん

ディレクターに言われるままシャワーを浴びてバスタオル1枚でベッドで待つまいちゃん。「レズ」とだけしか聞かされていない。ちょっと不安そうにしているとそこへ下着姿のりょうちゃんが入ってくる。おもいっきり困惑しているまいちゃん。レズに興味があるらしいが、いざその場になるとちょっと引き気味。りょうちゃんの愛撫を我慢するように受け入れるまいちゃん。


激エロ素人娘と生々しいハメ撮りSEX!!

完全素人娘との過激SEXをハメ撮りしちゃいました~♪素人の生々しい反応をハメ撮りの主観映像でお楽しみいただけます!これは今すぐダウンロードでしょ♪ゆっくりとした愛撫に始まり、だんだんと感じていくもえの表情がエロい!可憐な唇でチンコを咥えてねっとりと舐めしゃぶると、その淫猥テクを前にギンギンに反り立つ肉の棒!!そのいきり立った巨根を膣内にぶち込まれて喘ぎ声を漏らしながら感じるもえ!!今日の一本はこいつに決まり。どうぞ、ご覧ください!!



小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


行列のできるラーメン屋

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1476-417f27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ