2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月30日清野 敦子

清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 


池内 彩音

20歳超えてから初体験を済ませた彩音さんは、昔は身体に触られるのも抵抗があったそう…。チンコ舐めるなんてとんでもない! とのことだったのですが、いつの頃からか豹変!? 見てください! ハメ師のデカチンを美味しそうにぺろぺろ、濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて、感じまくって、今じゃエッチが大好きです!



好色妻降臨 朝霧一花 第三話

ヨン様のことを思えば何度でもイケてしまう淫乱な四十路熟女、朝霧一花さん。トップレスのブラジャーにTバック姿でヨン様を思いオナニー!ふしだらな自分を自覚すればするほど燃えてしまう…。クリトリスを弄る手の動きは次第に激しくなりマンコはグチョグチョ状態に!「まだまだ快楽を与えてあげます」の言葉通り男をさしむけるヨン様!もう快楽の虜になってしまった朝霧一花さんは本能のままに目の前のチンコを貪り腰を振ります!生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正


第3回 シンデレラオーディショングランプリ 電撃引退

第3回シンデレラオーディショングランプリに輝き、衝撃的なデビューを飾った亜美が、なんと2作目で衝撃的引退!!デビュー以上に激しく濃厚な『イカセ絶頂SEX』全5コーナー!全身を痙攣させながらマン汁を垂れ流し、更なる絶頂を求めて激しく絡み合う亜美のLAST SEX!太陽に愛されたアジアンビューティーは全2作で見納め!


肛門まで毛が栄えたムッちり美尻妻と、2

端麗な容姿とは裏腹にうっすらとしっかり生えた陰毛が肛門まわりまで栄えた奥さんはスケベ大~好き、肛門まで毛が栄えたムッちり美尻妻と2、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )


男優のファンの娘に合いにいってハメちゃいました♪

ちょっと名のあるAV男優「シミケン」。そんな彼のエロテクに魅了されたファンの方もちらほらいるようで、今回はそんなファンの方に合いにいっちゃいました♪横須賀駅で待つこと数分。訪れたのは、知的なお姉さん?と、いった感じの女性。とりあえず、そのままホテルへGO!メガネをはずすと意外にか・・かわいいかも・・。しかも身体は美乳にスレンダーで興奮っす!!さっそく、シミケンの肉棒にパクリと食いつき濃厚フェラチオ!勃起した肉棒をオマンコにぶち込まれて強烈ファック!最後は身体にぶっかけられてフィニッシュ!どうぞ。ご覧くだ



鹿野 麻紀

麻紀さん曰く、ハメ師のチンコと相性バッチリのようで、玄関開けたら即くわえちゃってエロさ満開!その後も「エッチなこといっぱいして」と待ちきれないご様子。「早く挿れて欲しい」と何度もチンコを強請ります!


野外で発情してしまったおばさん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1475-913d7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ