2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月29日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里

結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!


冬の露出は乳首だけ

歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳にノーブラで透け透けのセーターを着用。カラダの線はもちろん、乳輪の色までもがわかるほど透け透け状態。そんな熟女にコンビニへ買い物へ行かせたり、セーターの乳首箇所をハサミでカット、透け透けどころか乳首丸見えでとんでもないことに。野外デート、野外フェラ、ホテルへ連れ込みヤリたい放題!言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!


小松 莉子

エッチが終わってシャワーを浴びる莉子さん。でも1回中出ししただけじゃ物足りなくって、そのまま2回戦に突入!?風呂場でまたすぐハメちゃって、お互い性欲大爆発!!何度もチンコを挿れられて少し慣れてきたのか、今度は奥さんが責めにもまわって楽しんじゃってます!



香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 前編

●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は61歳の還暦熟女!香川夕湖さんの登場です!153cmの小さな体ですが、なんともパンチのある女性の香川夕湖さん。つけまつげと濃いめの化粧をし、女心を全く無くしていません!そんな彼女の初めてのセックスは16歳!若いころから快感を貪ってきた夕湖さんは「私をイかせてくれる人じゃないと嫌!イク時は一緒がいい!」と注文も多い様子。性への欲求も果てしない彼女の服をインタビュー中に脱がしていくと立派なお腹と大きなお尻、ピンク色のマン


青空ゴックン!!搾りたての精液が飲めるザーメン牧場

新鮮で濃厚なザーメンが毎日飲み放題の牧場がオープン!その名も「ザーメン牧場」。良質な精子を毎日お客様に提供するために飼育される「ペニー」のおちんちんに、「濃い精子飲ませて!」と、ザーメン好きの女性達が列を成して群がるその様子に取材班がキャッチ!レポーターの早乙女ルイが、体を張ってレポートします!!


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の二十九

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。


Fカップホテトル嬢を趣味と称してハメ撮りました!

ホテトル嬢を呼びつけて、ハメ撮りしちゃいます!現れたのはFカップ巨乳の可愛い女の子♪♪趣味で撮りたいだけだから、とは言ってみたものの、やはりちょっとカメラを警戒している様子。それでもお金をちらつかせたり、なんとか口車に乗せてゴリ押しで撮影を続行!風邪気味の彼女に、風邪に効くお注射があるんだけど…、とチンポを差し出したら、呆れて笑いながらもフェラをお見舞いしてくれました♪♪そのままベッドでガチガチになった肉棒を挿入!!騎乗位が得意みたいで、グリグリと精子を絞り取るような腰使いが相当ヤバい!!最高に気持ちよ


" target="_blank">東京ホット-W真性中出し


三田 摩耶

「たぶんM、おそらくエ…。確実にM!」と言い切る摩耶さん。宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。そんな奥さん、トークだけでパンツを濡らしてしまったご様子…。待ちきれない身体がビクビク反応する姿は必見です!


美淑女の誘惑 美熟女の性欲

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1474-445fb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ