2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月28日幸田 真知子

幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


ジョギングミセス ~美乳ランナー~

運動不足解消のため、微熟女がジョギング参戦!年上の彼氏と一緒にマラソンのトレーニングを受けるが、マラソン経験のある彼氏のペースについていけず倒れてしまい、コーチの家で急遽休むことに…。体をほぐすという意味でコーチがマッサージをふくらはぎから太もも、お尻、そして徐々に股間付近を中心に刺激しまくると、おやおやショートパンツの股間あたりに染みが!!どうのやら性的に興奮してしまったみずほさん。それを見たコーチは我慢できず、みずほさん服をどんどん脱がしていき思いのままにハメまくり!みずほさん、かなりのナイスボディです!彼氏を差し置いてコーチとやっちゃうみずほさん、卑猥過ぎです。


深町 紘花

結婚してから一度もセックスがないという紘花さん。その持ち前の色気と、真っ白で綺麗な肌を見せることなく持て余す。そんな奥様を今日はハメ師が堪能! 美しいパイパンマンコを見られて「興奮してきちゃう」人妻を、ズコズコ突いて中で発射です!



~161号室~ラブホテルの中

今回のラブホテルの中でご紹介するのは、三十路の女性です♪回転ベッドを回しはしゃぐ可愛い女性は「色気ないから・・・」と謙遜しますが、自分たちが鏡に映っている姿で大興奮♪69中も首を激しく上下に振り「藤吉~映ってえっちぃ~」と色っぽい声で叫びます。早く入れてほしいとおねだりして騎乗位で挿入。ちならなんて当たり前!二人して鏡に釘付けです!大興奮しつづける可愛い三十路さんをどうぞじっくりご覧ください♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


かすみりさ オーガズム覚醒

TVやドラマで人気のGカップAVクイーン『かすみりさ』が強制連続絶頂!!長身スレンダーGカップの容姿から痴女的な印象を持つ彼女。今回はそんな彼女をポルチオ性感で徹底的にイカセまくり!


照れ屋でスケベなお姉さん バックでイキ狂い

身長:155、B:82、W:60、H:84のCカップ!撮影の面接にやってきたシャイで可愛い、井川 茉莉花(まりか)ちゃん(25歳)!面接中に四つん這い状態で、ハメ師に勝手にパンティーをTバック食い込み状態にさせられ、びっくりしてちょっと怒っちゃう可愛い彼女です。今回は急遽即日撮影が決まり、「ちょっと!イヤッ!イヤだ~」と敏感に恥ずかしがる彼女を脱がせていきます!ハメ師の辱めを受けながらマンコを濡らしてしまってリアルに感じる彼女を是非ご堪能下さい!


育ちの良さそうな清楚な人妻が、ホテルで超強烈プレイやっちゃた!

大人の淫靡な色気たっぷりのきょうこお姉さま♪人妻ということもあってかセクシーフェロモン放出しまくり!話しているだけで興奮しちゃうっす♪早速、いつもやってるというローターを使ってのオナニーを披露していただきました。卑猥に感じ逝く彼女の肉体に電気あんまの追い討ちを掛けて、喘ぎ悶絶するきょうこちゃんの姿にメロメロ(;゚∀゚)=3ムッハー今度は、玉から笠までチュパチュパと舐めしゃぶる濃厚御奉仕!!チンコに吸い付くようなバキュームフェラチオを、主観カメラと全体カメラの二視点からバッチリ撮影!!マジ、これは抜けるっ



渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


神降臨!史上最強の潜入かわや! vol.16~エロいお宝動画

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1473-87eb5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ