2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月25日畑田 民子

畑田 民子

結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!


拘束目隠し面接

「本日、面接を受けることになっている青田友里と申します。」と礼儀正しく挨拶するやいなや、男がチンコを出して人妻の口元に。頭を抑えつけてイラマチオフェラ。「これも面接だからさ。」とチンコを喉の奥に押し付ける男。更に後ろ向きにさせるといきなりバックからチンコを挿入して中出し実践面接。「面接はまだまだこれからだから」と奥の部屋に連れ込まれ両手を拘束、目隠し状態でカラダ中をローションまみれにして陵辱プレイ。何でもこれが面接と一点ばりの男にヤラれ放題の人妻は必見です!


青柳 可南子

旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?



自分の妻を他人に タダでヤレる掲示板 その二

一発やり終えてスッキリした顔の三十路熟女、ジェリー。浴衣に着替えて髪もアップし見た目も涼しげ。ビールを片手に、今日の出会いに乾杯します。部屋に入って人目も気にならないということで熟女は「3Pがしたい!」と懇願!今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ!戻ってくるとミニのスカートにソックス、そしてパンツは綿!手に持ったバイブでマンコを弄るとあっという間に洪水!「チンコ頂戴」とおねだりをし3Pへ!チンコは生挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名


素人娘に欲望だらけの男性が連続2発射、射精し放題

初撮りおぼこ関西娘2人のデビュー作に過酷なミッションを科した!それは…男性一人につき連続で2発射させんかい!というもの。一生懸命手コキ&フェラで連続2発射、イかない時にはSEXまで!早漏、巨根、ご老人、果ては射精障害の男まで…一癖も二癖もある男たちを相手に女の子二人はありえへん過酷なデビューを迎える。


フェラ好き素人9人が亀頭舐めから玉舐めアナル舐め 舐めまくり抜きまくる

巧みな口技9名!濃厚で深くくわえ込み、バキュームのごとく吸いまくり、たまっているザーメンを絞り出します!ザーメンを抜き取り、愛しくお掃除フェラをしてくれる9人の素人達がもてるテクを全て出し切って魅せてくれます。厳選されたセックスよりも気持ちいいフェラチオ!オクチ技を詰め込んだ大容量作品!ジュポジュポと吸い付くバキュームフェラ!舌先でチロチロと玉袋&裏筋を舐めまわす舌技!根元まで咥えこみ喉奥でカリを締め付けるディープスロート!フェラ好きには堪らない豪華な一本!! ノンストップフェラチオ!もう発射が止まりませんよ!! フェラチオが大好きで大好きでたまらないアナタに贈ります。超エグなフェラシーンばかりを集めた一作。Hな本性をあらわにした本気フェラがこれまたエロい。珠玉の舌使いと極上の吸引でアナタの股間を刺激!!


童顔美少女とLOVE×2SEX!

萌え~!ショートカットがとってもよく似合う20歳の女の子「しのぶ」ちゃん★ベイビーフェイスにピンク色の乳首!そして、手のひらにジャストで収まるくらいの形の良い美乳!素人でこの逸材は中々見れたものではありません。乳首を舐められるとすぐにビンビンに立っちゃう感度の良さ♪ローターを手渡されるとクリに押し当てて感じまくるしのぶちゃん。同時に膣内に指を突っ込まれて指姦!耐え切れないしのぶちゃんは思わず昇天!!今度は、小さなお口で肉棒を咥えて一生懸命にフェラチオ御奉仕!!その姿がもうエロ可愛すぎるんです^^最後は膣



橋本 藍子

乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!


( ^^)/淫乱美脚黒ギャル 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1470-f4c9fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ