2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月24日横井 茂子

横井 茂子

「男子の肌に触れてない」「ときめきが欲しい!」という茂子さんはちょっと不思議系の奥様でした! なんだかよくわからない擬音をトーク中に連発!! でも少し変わった人のほうが実はエロかったりするんです! 初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!?


東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~

先週西新宿区でナンパした笑顔のとっても可愛い若妻さとみさんを呼び出してハメ撮りをしました。ドキドキしながら約束の場所へきてくれた彼女はとても楽しみにしていたようです。ぶっちゃけHだけの関係のほうが楽でいい。だって「私やりマンなんです」と爆弾発言。それなら話は早い。ホテルにつき、まだちょっとしか話してないのに、無理矢理男優のジーンズを降ろそうとする、「だって舐めたいんだもん」とオネダリの連発。まずシャワーでもは入りましょう。待ちきれんばかりに服を脱ぎ捨魅惑のハダカを剥き出しに本能のまま快感を求めて暴走するッ!!


有田 佐和子

エロさをむんむんさせる淫乱(?)な奥様、佐和子さん。エッチなポーズでハメ師を挑発!? 2回目ということで慣れてきたのか前回よりも数段エロい!? アンチエイジングに励む奥さんはエッチも若い!? どうぞお確かめください!!



青山真希 初裏無修正動画 母子家庭の母と娘 後編 ~覗いた母~

娘のさやかに婚約者の杉浦を紹介して数日、仕事から帰宅すると玄関には杉浦の靴が。あの人、来てたんだと廊下を進んでいくと何やら普通じゃない空気が漂っていた。娘のさやかが自室に男を連れ込んでいるのかと思った真希は「あの子ったら…なかなかやるじゃない」とコッソリとさやかの部屋を覗くことに…しかし、さやかの部屋に居たのは自らの婚約者杉浦とさやかだった。全裸で絡み合う娘のさやかと婚約者の杉浦。さやかはとても気持ち良さそうに喘ぎ、杉浦は娘のヴァギナを執拗に攻める。予想だにしなかった後景に呆然とした真希だったが、その想


パンツが濡れて本気で感じた女は挿入した瞬間にイク

女は心と体で感じるもの。本当に感じる女を撮るために、台本のあるドラマでムードを高めて、前戯からSEXまでをアドリブで撮影。男性側のみに指示を出し、女が喜ぶテクニックを駆使して敏感娘・原明奈を感じて鳴かせてイかせまくる!キスに始まり、素股、手マン、オモチャ責め…ピンポイントに責めるとこんなにも女は濡れる!「イク!またイっちゃうの!」連続イカセで痙攣絶叫失神寸前!


TRANNY FORMERS

モデル級スタイルの超絶美女から美形ニューハーフまで、海外ならではの超豪華ラインナップにてお届けします。ド派手で豪快な体位やプレイのオンパレードをご覧下さい


生贄にされた娘たち~131人目。合コンでひっかけた激カワ制服娘を家に連れ込みハメる!

華奢な身体にセーラー服がとっても似合う超キュートな女の子!さっそく彼女の服を乱して、顔を覗かせる可愛らしい乳房を舐めしゃぶる。今度は下の方に卑猥な手は伸びていき、パンツを下げると股間をペロペロ♪濡れていくオマンコに、ウインナーを挿入!さらに、豪快にスイングするバイブを突っ込まれて激しく悶える!お次は、火照りきった局部を69の体位でお互い舐めしゃぶる!最後は、ギンギンに反り返る肉棒を膣内にぶち込まれて激ハメ!!可愛いお顔を白濁色に染められてフィニッシュ!どうぞ、ダウンロードを!!



畑田 民子

結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!


大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1469-22a224b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ