2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月16日牧 美里

牧 美里

なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。


乳のデカい顔出しNGの美人

刃歯がとっても可愛い熟女の美代子さんは今日バイトの面接と言ってちょっと出てきたので、ご主人が帰ってくる前に帰れば問題ないとホテルまでついて来てくれました。なぜか大きいサングラスを外そうとしないので、聞いてみたところ旦那さんがネット関係のお仕事をしていて、バレるのが心配だからグラサンは絶対外せないとのこと。形のきれいなおっぱいはなんとダイナマイトGカップ。パーフェクトのプロポーションに競泳水着の着用をお願いしました。その半端ない食い込み具合はヨダレもの。ローションで体中をヌルヌルに・・・そして後ろからその淫らな女尻にチンポが飲み込まれていく。旦那にいぬまにちょっとした小遣い稼ぎのはずだったが、発情してガチガチの男根に食いついてしまったマダムの底なしの性は必見です。


峰 真波

既にサイトで公開されている真波さんの面接動画です。実はこの奥様、AV女優になりたくて来てくれたのだとか。それを証明するかのようにいやらしいボディ(特にクリ)を、会ってすぐの男とカメラに見せつけて、早々とセックスが始まるのです…。



三十路はやっぱりチンポが好き 第1話

スリーサイズは上から90cm、62cm、90cmの巨乳三十路熟女、林このみさん。初体験は十代最後の19歳!当時付き合っていた年上の彼と結ばれたそうです。「どういうことをされると気持ち良い?」と尋ねると「どこだろうな~う~ん…」と悩む素振りは見せるものの本当は答えは決まっています!そのいやらしい言葉を使うことにたじろぎ、「おっぱいが一番かなぁ~!」と1位を隠し2位の部位を答えた熟女!ご褒美にチンコを与えると無我夢中でジュポジュポとほおばりオナニーを見せる場面も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


確実にヌケる巨乳女優2010年間BEST.20

2010年に発売した作品の中でも、特に「大きくて豊かなバスト」の魅力でユーザーの皆様からの反響・反応が多かった、デカパイ女優20名を厳選!SOD専属女優から話題沸騰の爆乳JULIA等…おっぱい好きの方にたまらない女の子ばかりを「初撮り編」「淫乱編」「ご奉仕編」「羞恥編」と、作品のタイプ別にお届けする超お買い得な作品♪


ゆかちゃんとかほちゃん(前)

何かの相談に乗ってるかほさん。そのままカメラを回し始めた。カラダについての悩み?らしくゆかちゃんのカラダを触り始めるかほさん。スタイルの良いゆかちゃんの胸を揉み始める。最初は抵抗があるようだったゆかちゃんもかほさんの執拗な責めに次第に喘ぎ声を出し始めて受け入れてしまう。


個人撮影!彼氏が投稿

今回はショートカットが可愛らしい、あきなちゃんのハメ撮りを公開しちゃいます!黒の下着がセクシーな彼女をカメラで撮影する彼氏、「やぁだ~何で撮るの?撮らないでらないでよ~!」と嫌がる彼女に対し「いいじゃん、恥ずかしがらないでさぁ~。二人の秘密のしとこ♪」とまんまと撮影成功!ノリノリな彼氏に渋々ハメ撮りされちゃうあきなちゃん☆しかし嫌がっていてもマ〇コは正直!カメラにで撮られることによりいつも以上に興奮している彼女のマ〇コはヌルヌル状態!生チンポを挿入されると「あん、あん、あん、あん」悶えまくっちゃってます



不破 登喜代

日本舞踊の師範でもあるというマダムな登喜代さん。バツ1で2度目の旦那さんともマンネリ?エッチな刺激を求めて撮影に来てくれました。年齢を感じさせないスレンダーボディをくねらせて始終感じまくってくれました!!


流出!素人高画質画像!File.37

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1461-31c481b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ