2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月26日超熟女たちの宴 Vo.4

エロ動画1エロ動画2
超熟女たちの宴 Vo.4
今回はなんと・・・60代が登場!着物を着るのは久しぶりとちょっと照れて話す熟女。自分よりもずっと年下の男とのセックスとあって少し緊張しているのか、体を固くしていたが、男のリードでだんだんと体を熱くしていく。何度も「イクッ!」と叫び男の体にすがりつく。
閉経後も増していく性欲
今回はまさに熟女の中でも特に熟した部類に入る方が登場!白髪がチラホラ目立ち始めた60代の奥様なんですが、年齢のわりには身体のラインも綺麗だし見事に体型を維持しています。生理が終わっていても性欲は衰えていないんですね!この時点でもう既に淫乱です!その奥様がオナニーを見せてくれました!まずは普通に手を使っておっぱいとマンコを弄ります。しかし長年快感を味わってきたマンコはそれだけではもの足りず、電気あんまを使いだす奥様。是非最後まで御覧ください!
スナックの美人ママをハメ撮り
綺麗な顔・身体のスナックの美人ママさんをホテルに誘うのに成功、しかもハメ撮りしちゃいます!まずはママさんの濃厚なフェラチオ、今までに何人のチ○コを咥えてきたのか、かなりの経験があるようです、ベットに移動し股間を舐められると、すぐに感じてきてアソコをグッチョリ濡らし、気持ちと良さそうに声を出し、挿入されると自分からら腰を動かしながら悶えていく、最後は陰毛の上にザーメンを大量に発射され、それがマ○コの上にも流れていく。
マル秘本番Selection Vol.4 真理・香奈
監禁・拘束・逝かせ拷問「問答無用」より厳選したエロ場面を結集。特に潮吹き・イラマチオ・激しいSEX場面をご覧いただけます。 VOL4.は美容師の真理とOLの香奈。淫棒を存分に上の口と下の口に突っ込まれ、淫らな牝犬と化していく。
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv-なおみ-Naomi
ジャパビューティー,japabeauty.tv,なおみ-Naomi-,とっても可愛い「なおみ」ちゃん。舌っ足らずな声も感じた時には喘ぎまくり!チ○コ1本に2人の女の子がフェラで舐め合います。なおみちゃんのお口に口内発射の後は1対1のエッチでいきなりバイブを突っ込まれます。腰を浮かして悶絶姿も可愛いんです。クンニフェラも一生懸命に嬉しそうな顔で・・・待ってましたの本番挿入で遠慮なしに大きな声で感じまくりのなおみちゃん。騎上位で下から突き上げられてピストン運動。我慢できずにいっちゃった・・・ラストはかわいいおっぱいに発射でフィニッシュ!満足な顔がかわいいっ♪
淫乱患者(小林初花)
オペ室での電気治療に挑みます。あらゆる箇所にローターをくっつけられた初花ちゃん。体の芯に迸る刺激にぴくぴくっ!電マでいきついたおまんこに次々とザーメンをぶっかけられます。このあと中出し3Pと続きます。であららら...医者のチンポをおいしそうにほおばっています。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

愛葉るびの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/146-a323ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ