2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年09月09日宮井 貴子

宮井 貴子

今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…


人妻マンコ図鑑 4

使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』黒ずんだ、過大したクリトリス、チョット触れただけで膣奥から流れ出るマン汁、そんな人妻たちのマンコを超高画質でこれでもか!と言わんばかりのドアップ映像。大陰唇をめくるたび、ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間!このマンコはどの奥さんなのか想像してみてください。


細野 舞子

結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!



職務中のアレがたまらない女社長

「お陰様で新商品を発売することになりましたのでよろしくお願いします…」と凛とした表情で電話口に挨拶をする微乳女社長の藤沢まりあさん。しかし凛として見えるのは上半身だけ。ピンクのスーツの下、下半身は剥き出しで陰毛がフサフサと揺れています!「社長業をこなしながら男にマンコを見せつける…あぁ堪らない!」淫乱社長はデスク下でマンコを見せていた男を光の下に戻し「これで私を気持ち良くして」とローターを渡し「クリトリス刺激して…」と求めてきます!そのままの勢いでチンコを生挿入中出し!是非ご覧ください!


排泄DEBUT!! 和葉みれい

元着エロアイドル藤○まき・現在人気AV女優の和葉みれいがまさかの排泄デビュー!ウブでドエロな美少女はやっぱりうんちでも魅せてくれました。なかなかおならが出ない彼女は初めての空気浣腸で、悶絶快感…。初めて皆様にお見せする、おしっこ、うんこの色・量・匂いを恥ずかしがりながらも丁寧真面目に解説報告。最後の最後まで恥じらい、慎ましくも立派な極太うんこは一見の価値あり。


熟母溺愛

溺愛する息子とのSEXに夢中になり疎ましく思う夫を友人に押し付ける。自分好みのSEXを息子に仕込み母と息子が繰り広げる禁断の愛情劇!


素人撮り卸し_美巨乳でスタイル抜群の現役美人整体師がAV出演!

今回の素人撮り卸し作品は、何と現役美人整体師の桃花ちゃんが出演してくれました~!しかも彼女は、スタイル抜群で美巨乳の持ち主。そんな彼女はいったいどんな整体をしてくれるのか楽しみです。まずはじめは、[どこが気持ちいいですか?」なんて言いながらチンポをいやらしく撫で撫で!次第に膨張するチンポに彼女の興奮は止まりません。服を脱ぎご自慢の美巨乳をお披露目すると、今度はなんとそのおっぱいで包み込むようにパイズリしてくれます!それを見た瞬間!思わず挟まれてみたいと思っちゃいますよ~!そして今度は、お返しにとばかりに



島井 環

ダイナマイトボディの環さん! 素朴な感じと思いきや、オナニー中におもらししちゃうほど大胆な奥様でした! 豊満なバストでチンコをたっぷり愛撫されるなど、存分に奥様のボディを堪能です!


ちょっとエッチ素人ガチナンパ ?Sキャラ娘をナンパしちゃいました?ちょっとエッチ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1456-cc29a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ