2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年08月27日小原 睦美

小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~

今日はお買い物中に声かけた若妻さんをすんなり車の中に連れていき、ガチ口説きに挑んだ!とても31歳に見えない若々しく、黒くてつやのある長い髪がとても美しい。今日はネイルサロンへ行く予定してるので指輪はしていないようですが、本当は何かの出会いを期待しているのではないでしょうか!はちきれんばかりの胸がスタッフの目に留まって、カーディガンを脱いでもらって、弾力のあるハリのあるお碗型の胸に手を忍ばせた。お小遣いを渡したらご機嫌になって、マン汁で濡らしたパンツを譲ってくれました。2人目は雰囲気のかわいい専業主婦。スタイル抜群+巨乳が堪らない。1人目の奥さんと違ってガードが弱いので、口車に乗せられ、ノコノコホテルまでついてきました。その後が気になる方はダウンロードしてからご覧下さい。


古瀬 瑠璃子

結婚して旦那さんもいるのに今回が生涯初中出し!という瑠璃子さん。最近あまりエッチが出来ていないとの事でちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃいます!初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!?



加賀雅 失楽園 旅先の出会いが人妻を開花させる 第2話

セクシーなストライプのランジェリーにガーターストッキング姿になった淫乱三十路熟女の加賀雅さん!自然と股間に伸びる男性の手を嫌がることなく受け入れ腰を振ります!後ろを向くとバックは紐のTバック!その紐を慎重にずらしてマンコを手マン!加賀雅さんはムッチリした下半身をさらにプリッと突き出し快感に喘ぎます!チンコを擦りつけられると堪らないといった表情で喘ぎ身体をビクつかせます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


身長145cm未満ちびっ娘3人組 イタズラごっこ

いつも○学生扱いされる、ロリっ娘3人組が子○のフリしてパパと一緒に潜入作戦!一般客の男性にHなイタズラ!無知なフリしてじゃれ合って、知らないおじちゃんのちんちんを洗い、ちんちんを咥え、終いにはSEXまで!?ロリっ娘を武器にイタズラやりたい放題!困りながらも、ちんちんを玩ばれる!嬉しい大人の葛藤が見えた!


45歳の完熟は敏感過ぎるエロエロ痴女だった!

熟れ過ぎたエロエロスケベ痴女、ゆきのさん(45歳)!アクセサリー作りにはまり、旦那の口座からお金を借りて買うものの、旦那が車で事故ってお金が必要になったためやって来ました!「暑かったから」とキャミのノーブラ状態で面接に来たゆきのさん!見せる気が無いと言いながらパンティーはTバックで、すでにマン汁のシミが出来ちゃってます!ローターをパンティ内にセットされると、「イヤァ~!すごい~!」興奮しまくりのヨガりまくりで、終いには自分でローターをマンコに押さえて離さない!そしてローターと電マの2点責めに、ビクビク感じまくって連続絶頂!チンポを差し出されると、「やだぁ、おっきぃよぉ」とイヤラシイ目付きをしながら触りまくり!デカチンにこれでもかと言うくらいむしゃぶりつく変態熟女!いざチンポを挿入しようとすると、やけに恥ずかしがる一面も見せる!そして「気持ちイイぃ!まんこぉ!」と激しい熟女の喘ぎ!45歳の熟れた女性ならではの濃厚ファックをご堪能ください!


韓国で噂の魅惑のボディを持つ美人教師のハメ撮り流出映像

Miss Koreaでは奇しくも優勝にまで至らなかったものの上位まで伸し上がった彼女。現在、教師をしているらしいのだが…そんな彼女が恋人とハメ撮りした映像がネット上に流出。果たして本人はこの映像が流れていることを知っているのだろうか・・・。舌を絡めてお互いを求める深いキスに、チンコを口や手で濃厚御奉仕!そして、挿入して激しく性器をぶつけ合い愛しあう二人。期間限定の配信になっていますのでまだゲットしてない方は今すぐダウンロードを!!



渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


前田 愛里沙

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1441-0f373282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ