2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年08月25日高村 多恵子

高村 多恵子

身体は痩せてるけどクリは太ってるというエッチな魅力満載の多恵子さんも今日で2回目! 口では「濡れてない」と言いながら、下のお口は凄く濡れているという普通の主婦の普通じゃないエロスを、たっぷりご覧ください!


人妻自宅ハメ ~パイパン裸エプロン~

男なら誰もが抱く裸エプロン姿、そんな男の願望を抜群のプロポーションに豊満なボディ、桃のような美尻の香山蘭さんが叶えてくれました。透き通るような素肌にパーフェクトなボディ、男なら一度は抱いてみたいあの体!今日はいやらしい裸にエプロンでエロさ満点でご奉仕。作ってる間でもう我慢できずに後ろから抱きしめ、乳首を弄った。できた料理をテーブルに運ぼうとした時に立ちクンニで硬直!動いたら皿落としますからね。「だめ、そこ舐めないで、だめー!後で」って口で言ってるが、本気ヨガリ!リビングに戻ったら乳首にケチャップを付けて舐め舐め。おっとりした顔に似合わぬガチセックスは必見です。


小泉 みゆき

恥ずかしそうにしつつもやっぱり感じてしまうみゆきさん。モンゴルに好き勝手やられちゃってますがそれでも素直に反応しちゃいます。旦那さんとも彼氏とも違うセックスにみゆきさんのマンコはベチョベチョです!!



好色妻降臨 若林ひかる 第二話

爆乳三十路熟女若林ひかるのチンコ占いで「明日、母親は見た目が私に変わる。でも心は母親のまま。母親もあなたのことを想っています。明日結ばれるでしょう」とお告げを受けた男性。嬉し恥ずかし、しかしそんなことは起こるはずがないと思いながら帰宅したその時!「ただいま~」と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に!奇跡が起こったと男性は狂喜乱舞し母に想いをぶつけます!「愛してるんだぁ~!」という息子に驚きながらも母は息子と唇を重ねます!ベッドに入ると息子の成長ぶりに驚愕!迷わずチンコを頬張りマンコを濡らす母!是非ご覧く


何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりこ

今回の企画ルールは超単純!それはどんな時でも“絶対にカメラから目をそらしちゃダメ!”濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいSEXで感じちゃってる時もぜ~んぶカメラ目線!!誰もが憧れる国民的アイドルやまぐちりこの視線を独り占め出来ちゃいます!!「私が見つめてあげるからい~ぱいシコシコしてね!」


セルフ撮りオナニー

遠距離恋愛中のまいちゃん。彼の浮気防止の為に自らのオナニーをビデオに撮って彼に送りたい。そんな相談を受け協力することになった。まず、彼にメッセージを送ろうとしたが、ナンカ台詞棒読み・・・ではなく、普段からこんなしゃべり方のまいちゃん。カメラの前で緊張しながら大股を広げていつものようなオナニーをする。次第に気持ちよくなってしまい指が激しくクリを擦る


変態大学生に美乳娘の性感帯を全部調べられちゃった!

抱き心地よさそうな体とプニプニの柔らかな胸を持った素人美女が登場!エッチが大好きだけど最近ご無沙汰の素人娘。欲求不満を解消するために女性の性感帯を解析するのが趣味というフェチが入った変態大学生の玩具に…。男の言われるままに腰を突き出し、マンコが丸見えの状態に!クリトリスを弄られ、マンコの奥まで指をズボズボ入れられて愛液噴出!浴室の中にクチュクチュといやらしい音が鳴り響く!後半は男が感じるようにフェラテクを仕込まれる羽目に!男に命令されるままに鬼頭をペロペロ舐めたり、竿を喉奥まで加えこんだり!最後は自慢の



佐藤 綾香

パンツを脱いだら既に愛液が糸を引いちゃうくらい濡れている綾香さん。準備万端のマンコに電マを当てられると…よがりまくって「強烈やった」とのこと。足がぷるぷるしちゃって、大好きな騎乗位ができないくらい!?代わりにハメ師がガンガン突いちゃいました!


嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮98

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1439-442aabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ