2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年08月24日不破 登喜代

不破 登喜代

日本舞踊の師範でもあるというマダムな登喜代さん。バツ1で2度目の旦那さんともマンネリ?エッチな刺激を求めて撮影に来てくれました。年齢を感じさせないスレンダーボディをくねらせて始終感じまくってくれました!!


萌えあがる若妻たち ~欲求不満美白妻~

人生で旦那以外にエッチ経験1人!男性経験がほとんどない欲求不満の清楚な人妻がセックスしたさに思い切ってAV初挑戦!応募の理由は結婚12年目になるというのに旦那があまりセックスをしてくれず、たまりにたまった欲求が募ったのだとか…。普段からセックスをしていないせいか、オマンコの締まり具合いが半端ないです!狭すぎてチンポが押し出されそうなくらいのキツさにハメ師も更に興奮!いろいろな体位で責めまくられて今まで経験したことのない快感に溺れる人妻美和子さんの次作品にお目にかかれるのはそう遠くはないはず…!


村野 留美

旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!



来栖りお 巨乳保険サービス

シースルーのセクシー下着を着た巨乳三十路、来栖りおさん。リビングのソファで誰にも気兼ねなくオナニー!ホルターネックを外して出てきたおっぱいはパンと張りがあります!紐パンはちょっとずれるだけでマンコが丸見え!ローター、バイブを使い思いっきり昇天!その後は取引先のお客様の家を訪問。「今日は保険の勧誘ではなくサービスをしに来た」という来栖りおさん!パツパツのミニスカスーツにガーター網タイツで先日とは打って変わった雰囲気。「お好きにどうぞ」と言われるがままチンコをしゃぶらせるお客様!是非ご覧ください!映像が若干


ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子

溢れる、飛び出る、濃ゆ~いザーメン100発を、全てお口で受け止めて、一滴残さず大ゴックン!ザーメンマニアを狂乱させた『ゴックンバズーカ』に、亮子ちゃんが大挑戦!手で、お口で、オマンコで、笑顔でザーメン搾り取り、そのままゴックン。これを見ずして、ザーメンAVを語ること無かれ!合計105発も飲んでます!!


不埒な医療行為 総集編1

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。1-4


淫乱娘にお仕置き激ハメ!

可愛い顔した超淫乱娘は早漏男を早々に抜いてしまい、今度はその男の父親を誘惑♪ズボンを脱がし肉棒をしゃぶるその姿はまさに痴女!ネットリと舌で舐めて、肉棒に吸い付くようなフェラチオでストローク。ギンギンになった肉棒をオマンコに挿入して、いやらしい腰使いで腰を振ります。今度は、父親のほうが激しいピストンで腰を振り甲高い声で感じまくる女!もうたまりません~♪絶対抜ける作品です!どうぞ、ダウンロードを!!



広田 紗彩

大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!