2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年08月21日御山 凪子

御山 凪子

ハメ師のチンコを愛おしそうに貪る凪子さん。それもそのはず、なんとセックスはかれこれ5、6年してないのだとか。舐めたり触ったりして欲しそうな奥様にチンコの刺激を与えるとすぐにイッちゃってビクビク! 久々のセックスに感動している凪子さんに精液注入です!


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~

歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳美人が着物でセフレとデート。待ち合わせ場所に来てくれたのは上品な淡い青の着物を来た実紀さん。今日はお稽古事の帰りだそうです。普段から着物が好きでよく来ている。前にお会いした時は普段着だったので、着物姿が初めてでかなりそそります。こんな美しい奥様をほったらかしで本当にもったいない。せっかくこんな綺麗な和服ですので和服デートをすることに・・・ただの和服じゃ芸がないので、一つ遊び心を入れて ちょっとした火遊びに飛びっこを装着して外出!遠隔操作で立ってもいられなくなって、腰を曲げながらクネクネして歩く姿が歩いている人にばれるじゃないかとハラハラ・ドキドキホテルに戻ると方の綺麗なオッパイをあらわにし、着物も心も乱れていく姿は必見です。言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!


西山 弥世

前回「ナイスチンコ」の称号をもらったハメ師が、再び弥世さんを気持ちよくさせます! この奥さんは週1でしているらしいオナニーで、若いチンコのことばかり考えているのだとか。ですがやっぱりエッチはひとりより二人がいいですね。キスも多めでたっぷりと互いの肌を感じ合って、最終的には膣内大量発射です!



好色妻降臨 若林ひかる 第二話

爆乳三十路熟女若林ひかるのチンコ占いで「明日、母親は見た目が私に変わる。でも心は母親のまま。母親もあなたのことを想っています。明日結ばれるでしょう」とお告げを受けた男性。嬉し恥ずかし、しかしそんなことは起こるはずがないと思いながら帰宅したその時!「ただいま~」と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に!奇跡が起こったと男性は狂喜乱舞し母に想いをぶつけます!「愛してるんだぁ~!」という息子に驚きながらも母は息子と唇を重ねます!ベッドに入ると息子の成長ぶりに驚愕!迷わずチンコを頬張りマンコを濡らす母!是非ご覧く


全裸家政婦 JULIA

お部屋もチンポもぜ~んぶ優しくお掃除してくれる美巨乳家政婦さん・JULIAと過ごす夢のような時間。オナニーのお手伝い、エッチなお仕置きで思わず潮吹き、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリ、「プライベートで来ちゃった…」ラブラブSEX、エッチで優しいJULIAをまるごと一人占め!


福岡から遊びに来たの

福岡から東京に遊びに来てるところをナンパしたレイちゃん小柄で可愛い子です、体が小柄だとアソコも小柄でしたとっても締りが良かったです!フェラも一生懸命してくれました~


何度イっても再びアクメを迎える淫猥セーラー服美少女!

セーラー服姿のよく似合う美少女「まい」ちゃんが何度も何度も「もうダメっ!イクっ!」と、昇天!彼女の悶え狂う姿に何発も抜けちゃう超お得な一本です♪まずは、エッチな下着用キャミソールを身にまといエロインタビュー!下着姿もとっても素敵なんですが、やっぱり全裸が見たい!キャミソールを脱いでもらうと、まるで絵に描いたような美体があらわれる(;゚∀゚)=3ムッハーこれを前にした男は、もう我慢なんて出来るはずもなく、形の良い柔らかそうな美乳を揉みしだき股間に手を伸ばす。すでに湿りきった膣内に指を突っ込みスポットを責め



カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1435-b6b2cdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ