2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年08月09日東山 唯

東山 唯

今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~

人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」今日も道行く奥様を口説き落としパンツを売ってもらうべく、街を出た。清楚系の熟女を発見し、インナーファッションのアンケートに答えてくれたら、お小遣いがでますと持ちかけたら、すんなり車の中へ付いてきてくれた。そんな熟女は39歳の主婦。インタビューで巧みな言葉をかけながら、何気に足や胸を触りまくり!調子に乗って乳首もぺロリ。料金追加するので、電マをパンツの上から当てさせてもらい、パンツにたっぷりマン汁を染み込ませ、買取りました!二人目の奥様はなかなか聞き分けがよくホテルまで付いてきてもらいました!!その後はご自分の目でお試し下さい。


岩阪 明日香

「お金をもらいつつ、気持ちよくなれればいいかなぁ」と2度目の撮影に臨むのは明日香さん。正直なお言葉でしたが、身体も正直!チンコに感じまくりです!前回はちょっと旦那に罪悪感があったそうですが、もう他のチンコにも慣れたもんです!?


南つかさ 初裏無修正 放尿エロティズム 第3話

南つかさ 初裏無修正!元グラビアアイドルからAVに転向し、高い人気を誇る女優、南つかささんの登場です。第3話では気の弱そうなMな女の子を演じています。「ごめんなさい。許して下さい」と懇願する姿はなんてS方には特にたまらないことでしょう!!赤のタイツを破かれ顔を覗かせるたオマンコを手で掻き回すと、我慢しきれずに放尿!!1話2話とは違ったつかささんの一面に興奮しちゃって下さい。!


世界初!!空中潮吹きアクメ

アクメ自転車から始まり、アクメを動力にしたFuck-1グランプリ…、AV史に数多くのインパクトを残した「アクメ」シリーズが前人未到の境地へ到達した!電マとパラグライダーを身に纏い、颯爽と大空へ飛び立ち、上空1000mでの未体験アクメ&超大量潮吹き!!「空がこんなに気持ちいいなんて…」世界初の常識を覆す衝撃映像の数々。進化し続ける「アクメ」は終わりを知らない!!


私のオナニー

ユーザー様のリクエストに応えるべく、ゆうちゃんが自ら質問に答える。アンケートに答える感じで自らのオナニー遍歴を赤裸々に語ってくれる。彼氏がいなく、なかなかエッチする機会が無いためついつい自分で慰めてしまうというオナニストのゆうちゃん。自前のオナニーグッズを持ってきてもらい、サプライズでその場でオナニーをさせてしまう。


激エロ素人娘と生々しいハメ撮りSEX!!

完全素人娘との過激SEXをハメ撮りしちゃいました~♪素人の生々しい反応をハメ撮りの主観映像でお楽しみいただけます!これは今すぐダウンロードでしょ♪ゆっくりとした愛撫に始まり、だんだんと感じていくもえの表情がエロい!可憐な唇でチンコを咥えてねっとりと舐めしゃぶると、その淫猥テクを前にギンギンに反り立つ肉の棒!!そのいきり立った巨根を膣内にぶち込まれて喘ぎ声を漏らしながら感じるもえ!!今日の一本はこいつに決まり。どうぞ、ご覧ください!!



青姦マニア ~素人羞恥アクメ Part2~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1426-19140a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ