2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年06月29日加村 雅

加村 雅

相変わらず旦那さん以外の彼氏ともエッチ三昧!?という雅さん。のっけからエロさ全開でいやらしさもパワーアップしちゃってます!!モンゴルのカリでかチンポで突かれる度に前回にも増して喘ぎ声が出ちゃってます!


萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…


久我 紗有里

1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?


ハスキーボイスと四十路のエプロン

しゃがれたハスキーボイスの四十路熟女、彩子さん。高校生と大学生の母である熟女は、渡された雑誌のあまりの過激振りに「うちの子もこんなもの見てるのかしら…」と怪訝な顔。しかし下の口、マンコは正直に「チンコが欲しい」と愛液を滲ませます!ということで一瞬で裸エプロン姿に変身!ノーパンパンストに薄いエプロン1枚!4ヶ月前に別れたという彼とは色んなセックスを経験したらしく、ノーマルはもちろんアブノーマルなアナル開発まで!快楽を求めるように仕込まれた身体はもう1人でオナニーをしても足りず、AVへ流れ着いたとか!


何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音

「アイドル顔負け!」「超カワイイ!」と評判の神河美音ちゃんが、常にカメラ目線であなただけを見つめてくれる、超新感覚AVが登場!フェラ中も、オナニー中も、SEX中も、ザーメンぶっかけ中も、美音ちゃんが頑張ってアナタだけを見つめてくれます。こんな美少女が頬を赤らめながら恥ずかしがる、そんな表情をたっぷり凝縮しました。目と目で通じ合える喜びは、こんなに凄いんです!


車内走行中オナニー

車を走らせその中で全裸のオナニーをしてくれたりのちゃん。揺れる車内でうまくバランスを取りながらクリをひたすら擦る、クリ派の女の子。信号待ちで車を停車させると座席から転げ落ちてしまう。しばらくクリをコリコリしていると車に酔ってしまう。そこで人が行き交う路上に車を止めそこで続きのオナニー。通行人ののぞき込むような仕草にドキドキしながらがんばってオナニーをする


生贄にされた娘たち。生贄93人目~現役女子●生二人組と乱交パーティー

とっても純情そうな女の子「かおり」ちゃん。そして男経験豊富な遊び人「由真」ちゃん!対照的な二人ですが大●で知り合ったらしくとっても仲良し!そんな彼女たちが男二人を交え乱交しちゃいます。早速、二人同時フェラチオをしてもらい、口内に大量発射!!そして愛撫シーンでは。由真ちゃんのオマンコをローターで責めまくるかおりちゃん!!容赦なくクリにローターを押し付け、さらに男優の指まで入ってきて、おもわずイッちゃいます。今度はイっちゃった由真ちゃんは放っておいて、かおりちゃんをひたすら責めます!!かなり感じやすく、すぐ



超アナルラブ7 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1396-f0645ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ