2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月25日熟女と奏でる密なる時間 第5話

エロ動画1エロ動画2
熟女と奏でる密なる時間 第5話
美脚&黒のストッキングがとってもセクシーな人妻の岡崎久美子さんの登場です!まずはストッキングの中に手を入れて自分の股間を刺激していく、次に男優の身体を舐めまわし、足の指まで綺麗にします。フェラチオで相手のチ○コを大きくすると、興奮した相手からストッキングの股間の部分を無理矢理、引きちぎられ、下着をつけていない久美子さんのマ○コが目の前に出てきます、そこに指を入れられ動かされると「気持ち良い。」と声を出し、アソコを濡らす。そして挿入されると感じてしまい思わず声が漏れてくる。場所を移動すると自分が上になり腰を振る、そして相手からも激しく突かれると、卑猥な言葉を言いながら絶叫していく。最後はザーメンを顔に発射され終了、満足した顔を見せてくれる。※薄消し作品ですが十分に熟女のエロさが出ていて、お楽しみいただけると思います。
ローションまみれ新堂有望
超有名美熟女、新堂有望さんの登場です!この体つきと妖艶さで有名女優の名を欲しいがままにし、TV出演などもしていた彼女。一度引退してしまったのですが、2006年に熟女女優として再デビュー!その後も人気美熟女女優として活躍していますが、今回はそんな彼女がカメラに向かって誘ってきます。そして我慢できなくなると場所を移してオナニーを始め、誰も見ていないのに大声で「あ~イイ!スゴイ!」と喘ぎまくり!身体をビクつかせて激しく昇天します。後半からはローションをたっぷり使い、足の先まで舐め回して男の身体を堪能。騎乗位やバックで激しく突かれるとマンコからは白い汁がとめどなく流れだします。是非最後まで御覧ください!
淫乱美熟女
美熟女!菊池エリさんです!始めはインタビューなんですが、しゃべり方や仕草がマジでヤバイ!熟女の色気ムンムンです。自慢のおっぱいで、パイズリはもちろん!舌に絡みつく濃厚なフェラチオで胸に1発!次は男優2人を相手にします。オマンコとクリトリスを弄られながら口にはチンポを突っ込まれ、激しいファックにアンアン感じる姿!淫乱女優のエリさん・・・さすがです!
野ションする美人外交員
【動画と画像の商品です】端正なルックス、颯爽と闊歩する美人外交員…のはずが、よろよろとおぼつかない足で股間を押さえ恥ずかしそうに歩く。電話をしながら限界の果てにその場でパンティ降ろしちゃった!ジョボジョボ音を立てて噴き出される、顔に似合わず豪快なおしっこ。電話の向こうでこんなことしてるなんて誰が思うでしょう。ツンと澄ましてるくせにこんな事しちゃうんだ。
素人無修正動画サイト【ジャパビューティー.tv 独占素人オリジナル -あずみ 23歳-】Azumi
ジャパビューティー,japabeauty.tv,【ジャパビューティー.tv 独占素人オリジナル -あずみ 23歳-】,ジャパビューティー.tv素人ハメ撮り独占オリジナル作品!ようやく口説き落として撮影決行!待ち合わせで我慢できずにホテル直行もやっぱり可愛いあずみちゃん23歳。お仕事はOLという普通の女の子。お話しながら緊張ほぐすもちょっと不思議な雰囲気な娘です。ソファーに座ったまま服を脱がしていきとうとう下着も剥ぎ取りマ○コイジくりまわします。まさしく美マンに美乳がピクピク痙攣。おしゃぶりも舌が絡みつきお上手でした。思わず口内発射で1発目。続いて縄で縛り上げ亀甲縛りに手足を皮手錠で拘束。身動きできない状態にしてローターバイブをぶち込みます。食い込む縄がちょっと痛痛しいも興奮。レースクイーンのコスプレ衣装に着替えさせエッチスタート!フェラもそこそこに本番挿入でハメたおし。緊張もほぐれる頃には自分でお尻を振っておねだりでおっぱいに発射でスッキリの撮影です♪
セックス依存症(小林初花)
エッチ無しではいられない初花(はつか)ちゃんのパフォーマンス!・・・セックス依存症と診断された初花ちゃんの闘病生活。手術中のドクターともやっちゃいます。淫乱マンコが吸いとったザーメンがどろろっ!・・・超イヤラシイ中出しプレイたっぷりでお楽しみください。病院でセックス依存症と診断される初花ちゃん。診察室であららら...医者のチンポをおいしそうにほおばっています。ガニマタ騎乗位で狭い診察用のベッドで悶える初花ちゃん。最後はいっぱい中出し。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

さくら。をプロデュース

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/139-a449aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ