2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年06月20日乾 清美

乾 清美

前回のエッチが楽しかったからまたまた遊びに来てしまった清美さん。今回は恥ずかしがりながらも野外でちょこっと露出してくれました!屋上でのエッチでも感じまくり!!最後はもちろん中出しで大満足!!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


岡辺 あかり

「エッチはいけないことですか?」と言って浮気を肯定するあかりさん。今日もハメ師のフル勃起チンコを見てたら興奮してきたようで「パイズリしていいですか?」と自らおっぱいをむにゅむにゅ! さらに得意の舌使いやマンコの締まりを駆使して、楽しいセックスができました!


好色妻降臨 美山蘭子 第三話

「綺麗ですね」と褒められ「全然!」と謙遜する巨乳四十路、美山蘭子さん。こう見えて孫が居るおばあちゃん!若さの秘訣は何といってもセックス。男性がチンコを勃起させ恍惚とする表情を見ると胸が高鳴り、勢い良く射精する様は格別に大好きなんだとか!「好きなんです…ザーメンが…」と恥じらいながらも見せる淫乱の片鱗!「今日は優秀なザーメン隊を呼んでいます!」と告げると腰を浮かして喜びます!逸る気持ちを抑えローターオナニー!もうチンコに舌舐めずり!ぶっかけで最高潮!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


人間家畜牧場 SUPER STAR 大沢美加

ペットブームに異変!話題のペット、人間家畜の飼育、調教の様子をお見せします。全身洗浄、餌付け精飲、四つん這い歩行、性器検診、種付け膣内受精…従順に調教された女たちは性欲処理ペットとして出荷され、自らご主人様のチンポを咥える淫猥なメスと化し肉体奉仕する。飼い主との愛玩3P、拾われたホームレス達との輪姦4P。


妊娠六ヶ月のオナニー

妊娠六ヶ月の巨乳ゆなさん。おこづかい稼ぎに全裸撮影にやってきました。大きくなったお腹の披露から、全裸でローターでの遊び。最後はお腹のあかちゃんに影響の無いように小さめバイブを突っ込んじゃいました。妊婦さんでもムラムラする時ってあるんですね。


カップ短大生と卑猥なSEX

今回の素人娘は、Gカップとかなり大きな胸を搭載した好奇心旺盛な女の子しずかちゃんです~!聞くところによると、若いうちにいろんないやらしいHがしたいとかなり積極的!そこまで言うならば~体験していただきましょうと、まずは~ローションを使ったいやらしい胸もみから胸が敏感と言うだけあって、いやらしい手つきで揉みしだかれるとかなりいい表情をして感じてしまっています。お次はその豊満なおっぱいを使ったパイズリ!太くそそり立ったチンポを挟み込む彼女の表情はすごくうれしそう~!続いては、紐を使っての拘束プレイ!両手を縛ら



超カワいい!川原 忍

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1387-ed47a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ