2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年05月31日牧 美里

牧 美里

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!


顔出しNG美人妻の初AV撮影

真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…


西川 春枝

子どもがもう大きくて、家ではエッチができないという春枝さん。今日は思う存分エッチに励んでいただきました! 家庭的で可愛らしい雰囲気のあるママさんが、チンコを前にどう変貌するのか!? 久々のチンコは一度掴むと離さない!?


好色妻降臨 真白希実 第一話

手を組みかえながら落ち着かない様子の三十路熟女、真白希実さん。あるお店の面接にやってきたんですがそこはなんと人妻風俗店!派手な身なりもしていない大人しそうな彼女に一体何があったのか?面接官は如何にもエロそうな肥満体のスケベオヤジ。何食わぬ顔で資料に目を通し、資料作成のためと「性感帯は?」「セックスはやってるの?」などと聞いた後、真白希実さんを全裸にさせ「ちょっと舐めてみようかな」と乳首に吸い付き息を荒げます!もはや面接とは名ばかりのエロオヤジの道楽!玩具責めも!続いてチンコフェラチオ!是非ご覧ください!


僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉

僕には最高にかわいい妹がいる。名前は「里莉」。女子校に通う3年生だ。両親が旅行に行っている間、ちょっとしたきっかけからえっちな関係に…。「毎日お兄ちゃんと一緒にいられるのが嬉しい…大好きなお兄ちゃんとえっち出来ることが嬉しいの…いいよ…中でイっていいよ…お兄ちゃんの精子を里莉の中にいっぱい出してね…」


実践! 性感マッサージ ~人妻・静香の場合~

今回、『実践!性感マッサージシリーズ』にモデルとして出演してくれたのは、30歳の人妻・芦屋静香さんです。 年の差婚を先取りしたという静香さんですが、年上のご主人とは、ここのところ、セックスレス状態にあるとか・・・。そんな彼女は、フェロモンを振りまきながらベッドの上に、その体を横たえてくれました。 “性感”という文字を冠したマッサージなのに、バストトップや、女性器と言った代表的な性感帯に触ってこないということもあり、静香さんは戸惑いの表情と、照れ笑いを見せています。それでも、いつの間にか、乳首は勃起し、女性器のヒダ周辺からは、ピチャピチャという音が聞こえて来ます。 焦らし系のボディタッチによって、すっかり出来上がった彼女の体は、もはや、全身が性感帯となってしまいます。敏感な部分に触れられた時、彼女の体は、まるで、電気が走ったように痙攣に似た動きを見せてくれました。半開きになる口、早くなる心臓の鼓動、そして熱を持つ体、全てが本物です。 クライマックスに向かう場面になると、彼女は体を大きく反らせながら、実に、妖艶な姿を見せてくれました。大きな声を出すタイプの女性ではないのですが、その分、体の中心部を襲う快感に耐え、必死に声を押し殺す様子が、妙にエロティックでもありました。 大きな息づかいに合わせて波打つ乳房は、まさに、人妻のセックスを連想させてくれるものでした。 性感マッサージは終わりましたが、彼女の体は、まだ火照ったまま。そして、やはり、そこには、続編がありました。※約48分のWMV高精細度(HD)映像です。


初裏流出!激写素人!VIP会員様限定

今回の流出作品!一般ではお見せできなかったマキちゃんのハメ撮りシーンをVIP会員様限定でドドーンと大公開!そのいやらしさときたら興奮間違いなしです。まずはじめは、いやらしいアングルからの放尿シーン!お次はバイブとローター責めなんですが、これがまたかなりのエロさ、まず2つのローターでおマンコの中を弄られグチョグチョにされると休む間もなくバイブ攻撃!腰が跳ね上がり、悶えるように体をビクビクさせ昇天しちゃってる姿はたまらなくそそられちゃいます。次にフェラチオ!いかされ続けグッタリした表情はチンポを前にすると、



魅力タップリ国民的AV女優 水希遥

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1377-5f30bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ