2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年05月25日荒川 裕子

荒川 裕子

ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!


浴衣美人妻と露出!夜姦!

夏先取り!浴衣特集3発目は美人妻・中森悠子さんが浴衣姿で森林生い茂る中、露出そして夜姦!もちろんノーパン・ノーブラやってくれました!浴衣からはだけた恥骨、すそを巻くってチラ見せしてくれた綺麗なオマンコとまん丸お尻は興奮を誘います!欲求不満の美人妻が本性さらけ出し、山中、素っ裸になって旦那以外の男に豪快にヤられまくてる様は圧巻!必見美人妻!どうぞお見逃しなく!


田辺 景子

笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!


陥没乳首の未婚母

未婚で子供がいるというシングルマザーの三十路熟女、まきさん。乳首が完全に陥没しています!見事なマイナス!愛撫をしても一向に出てくる気配なし!子供も母乳を飲めなかったそうです!シングルマザーになるきっかけは12年前。当時付き合っていた男性との間に子供が宿ったそうですが、男性はなんと妻子持ち。認知してもらえるわけもなく、1人で産み育てることを決意した熟女。現在付き合っている人がいるらしいですが再婚しないと宣言されているそうで、つくづく男運の無い人です!エッチなことを想像しマンコはヌレヌレ!是非ご覧ください!


芸能人 羽田あい 精液初ごっくん15発!

AV界においてNo.1アイドルとなった羽田あいがザーメンごっくんに初挑戦!家庭教師・保険外交員・メイド・制服OL・ヨガインストラクター、計5つのシチュエーションで、濃厚なザーメンを一滴残らずキレイに飲み干しちゃいます♪


おっとり娘はがっつりハメる!

しゃべりがおっとりした、何でも言うこと聞いてくれそうな、普段はパン屋さんで働く、色白えりちゃん。男の容赦ないエロ行為に、何でも応えてくれて、プリンと張ったおっぱいもステキ!


素人撮り卸し_ブランド好きなHカップ娘のお小遣い稼ぎ_VIP会員様限定

今回の素人撮り卸しVIP限定作品は、あの巨乳GAL裕子ちゃんとの卑猥なハメシーン&玩具責めシーンをドドーンと大公開!裕子ちゃんのあまりのエロさに興奮が収まりませんよ~!まずはじめは、パイパンマンコを男優が手マン&玩具攻撃!卑猥な指の動きに体をヒクヒクさせながら徐々に感度があがりいやらしい吐息のような喘ぎ声をあげ感じていく裕子ちゃん。そのドMな姿を男優は身逃しませんでした。次々とローターや電マ、更にはディルドを持ち出し綺麗なパイパンマンコをグチョグチョと愛液まみれにし、何度も体を悶えさせいやらしい姿へと豹



僕のペットは河西ちなみ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1371-0ea5c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ