2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年05月23日加村 雅

加村 雅

相変わらず旦那さん以外の彼氏ともエッチ三昧!?という雅さん。のっけからエロさ全開でいやらしさもパワーアップしちゃってます!!モンゴルのカリでかチンポで突かれる度に前回にも増して喘ぎ声が出ちゃってます!


喪服の似合う綺麗な未亡人

夫の命日ということで、喪服で登場の博子さん。旦那以外の男とはまったく経験がなく、恥ずかしさが見え隠れしつつも、いざ撮影となればお股全開!尖んがって微乳の乳首をコリコリ弄られ感じまくり!男優に旦那の命日に剃毛にし、先祖を供養するという慣わしがあると言われ、パイパンオマンコにまでしちゃう、度胸のある未亡人と生ハメ!果たして、旦那以外とのセックスは堪能できたんでしょうか。


荒井 美玖

前回の撮影で楽しかったのかまた遊びに来てしまった美玖さん。もちろんパイパンのツルツルマンコも健在です!!ちょこっとだけですが野外で露出もしてくれました。部屋の中では前回にも増してエッチ度アップで感じまくり!!


生チンポの味を知る四十路女

先に見えるあの三角地帯から、2つの生命が誕生したんだと浮足立つ男性陣。四十路熟女の中上由美子さんは穏やかな笑みで頷きます!生挿入を2度もやったんだと話題はそればかりですが次に進みましょう!熟年期だというのにキメの細やかな肌だと男性陣は感嘆の声!今でも日にちが合えば生のチンコを奥までズブッとやることもあるそうで、熟女曰く「安全日は生理直後」とのこと!羨まし過ぎる旦那さんですね!3Pにアナルとマンコの2穴責めも!是非ご覧ください!


第2回シンデレラオーディション 準グランプリ 椎名みくる

シンデレラオーディション準グランプリ椎名みくる2作目!愛くるしい笑顔とスレンダーなカラダ、そして豊満なGカップ、このカラダをオモチャでローションでチンコで限界まで弄んでみたくありませんか?まだ、撮影では緊張してしまう彼女…恥じらいながらも止まらない潮吹きと喘ぎ声!喘ぐともっと弄りたくなる、乱れるともっと突きたくなる!このカラダを限界まで弄びたい!


ハイパー・オマ〇コ・クィーン 美咲結衣

男優陣の熱烈なリクエストにより、「ガチん娘!」登場となったAV女優の”美咲結衣チャン”。実物の彼女は小柄で可愛らしくとてもフレンドリー。形のよい大きなおっぱいと童顔に似つかわしくないドエロマ〇コをじっくりとそして激しく攻められ本気で感じまくりイキまくる。ランジャリーもお似合いで◎!


個人撮影!25才の美人看護婦

大人の色気を漂わす25才の美人OL、かおりさんの登場です!!普段の生活は刺激が全然なくてつまんないと少々欲求不満気味の彼女、小さい頃の夢は看護師さんだったということで・・・。今回は夢がかなってのナースのコスプレです♪嬉しそうにナース服に着替えまずはローターでオナニー、そして男からの激しいバイブ攻撃!!バイブの震動と激しいピストンで悶えまくるかおりちゃんの姿がかなりエロエロっす!その後は尻の穴に指を突っ込まれながら手マン、アナルとマンコの2穴攻めに我慢の限界の香織ちゃん、チ〇コをパクッと咥え入れてといわん



美人+巨乳+電マ+アクメ昇天+中出し=ヤリマンぞね。CASE.3

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1369-06ea8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ