2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年05月03日佐藤 綾香

佐藤 綾香

「旦那以外の人とちょっとしてみたいなぁ」と恥ずかしそうに言ってくれた若奥様、綾香さん。マンコを広げると中が泡立つくらいに準備万端!騎乗位でも何回もイッちゃって、他のチンコを充分堪能!日頃のさみしさを解消できて大満足です!


あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました

「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!


有野 貴美子

普段は保育士をしているという貴美子さん。旦那さん以外では中出しをされた事が無いとの事ですが…もちろん今回はドバっと中に出させてもらいます!!いつも子供達に見せている笑顔がどんな風に変わってしまうのか必見!!


志村玲子 初裏無修正動画 2人きりの同窓会 第3話

志村玲子 初裏無修正動画 完全独占配信。今回の志村玲子は日頃忙しく働く会社員。急にまとまった休みが取れたので温泉に一人旅。そこで運命的に男性と再会し、旅先の開放感と運命的な偶然から一緒に旅館へ泊ることに!当然男と女、プレイは必然的に始まります。セクシーな下着を身に付けた玲子に男ももう我慢できず即愛撫開始!別れの時が訪れるまで燃え上がる2人の欲情をご覧ください…。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


人間家畜牧場3

愛玩動物になる為、家畜女を生産し育成する「人間家畜牧場」。餌づけ、排泄、放牧、触診…。母乳採取の為、執拗に繰り返される搾乳作業。拳で無理矢理マンコに精液を突っ込まれ、人工受精の餌食になる家畜。容赦ない羞恥と凌辱の連続。人格完全無視で行われる冷酷非情な家畜調教。そして、出荷…。女どもは徹底的に自我を奪れ、家畜のごとく飼い慣らされるしか生きる道はないのだ。


ゆうかちゃんとゆうきさん(後)

人妻であるゆうきさんのオナニーを見せてもらったゆうかちゃん。今度は自分がオナニーをしているところをゆうきさんに見てもらう。いつもやるようにオナニーを始めるゆうかちゃんだが、「恥ずかしい」ともらしながらだんだん気持ちよくなっていく。普段のオナニーは1分もしないうちに逝ってしまうらしい。1回、2回・・・と逝くうちにゆうきさんがオナニーのお手伝いを始めてしまう。ゆうきさんに身を任せ気持ちよくなっていくゆうかちゃん。最後にはお互いにアソコをさわりながら逝かせ合う


完全素人!悪徳マッサージ師が全身を弄り倒す!

激カワいいスレンダー美少女の身体をマッサージと偽り弄り倒す!初っ端からオイル塗られて股間辺りの際どいところをマッサージされる彼女!下着を捲られると、すでに焦らしプレイに反応する彼女の乳首はビンビンに立ち上がってます♪そして、手のひらサイズの小さなオッパイを念入りに責められ声を我慢しながら感じちゃってます(;´Д`)ハァハァ今度は、ヌルヌルの股間に指を突っ込まれて激しいスポット責めに息を乱しながら悶える彼女!興奮するっす♪追い打ちをかけるように電気あんまで集中局部責め!身体はビクビクと震えだしシーツ握りし



カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1356-29c7b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ