2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年05月01日池端 香代子

池端 香代子

ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!


縛られたい願望

あの清楚風なインテリ風美人妻、菊川亜美さんが再登場!前回でわかった通り、亜美さんは超がつくくらいのド淫乱妻!今回の再出演の主な理由はなんと、前よりももっと刺激が欲しい!縛られてみたい!という亜美さんの強い要望から。もともと縛られたい願望があったという亜美さん。縛られ身動き取れない状態でオマンコを弄られ感じまくり!更に電摩をあてられ気持ち良すぎてお潮を垂らしてしまう始末。亜美さん次回も出演待ってますよ!


深町 紘花

相変わらず旦那さんとのエッチは全く無い日々が続いているという紘花さん。もちろん今回もキレイなパイパンマンコは健在!!欲求不満のカラダは何処を触られても敏感に反応してしまい何回もイッちゃいました!!


五十路でパイパン!究極の下半身豊満

バレーボールにバスケット、水泳で鍛えていたという五十路豊満熟女、山下博子さん。ミニスカートのスリットから覗くそのしなやかな太ももの肉付きからはいやらしいフェロモンが感じられます!そしてスカートをチラッと上げてみると、普通見えるようなものが見当たりません。パンティにはマン筋だけがはっきりと映し出されており、陰毛の気配が無いのです!パイパンについて、「旦那の趣味でもあるし、自分的にも毛が無い方が好き」と淫乱マンコ宣言!下半身だけが異常にムチムチと贅肉を蓄えた身体を紐で拘束しバイブ責め!是非ご覧ください!


僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉

僕には最高にかわいい妹がいる。名前は「里莉」。女子校に通う3年生だ。両親が旅行に行っている間、ちょっとしたきっかけからえっちな関係に…。「毎日お兄ちゃんと一緒にいられるのが嬉しい…大好きなお兄ちゃんとえっち出来ることが嬉しいの…いいよ…中でイっていいよ…お兄ちゃんの精子を里莉の中にいっぱい出してね…」


奥様 おじゃまします 梨紗 25歳

25歳の若妻梨紗さんのご自宅にお邪魔しました。25歳にしては色気ムンムンで、マイローターやバイブをお持ちとか…早速オナニーしていただいてバイブ使ってもらうと…何だか不思議な奥様でした(@_@;)


子持ち美人妻とホテルで淫猥セックス!!

子どもと旦那にストレス爆発したのか、AV出演を決意する若妻♪その美しい身体は子供がいることを微塵も感じさせません。ホテルに着くなり早速ブラを取られて乳首を触られる。そしてチンコにしゃぶりつき根元まで咥えこんで淫乱フェラ!高速ピストンでザーメン発射するまで御奉仕♪挿入シーンでは、様々な体位で巨根を激しくぶち込まれて喘ぎ狂う彼女!!最後は、綺麗なお顔にザーメンぶっかけられてフィニッシュ!!絶対抜けるお勧め作品です!!どうぞ、ダウンロードして抜いちゃってください♪



根岸 千尋

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1354-672536ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ