2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年04月29日福田 昌子

福田 昌子

「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…


あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました

「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!


吉村 いつき

旦那とはセックスの相性が合わないといういつきさん。会ったばかりのハメ師とはどうでしょう…? まずは奥さんの興奮を高めるべく、恥ずかしがるのもお構いなしに公園でおっぱいをポロリ! ついでにマンコもチラリ! その上おしっこも…!? ドキドキの露出体験で準備は万端!? 早速挿れて中に出しちゃいましょう!!


銭湯で明らかになる熟女の本性 其の一

とある町にある庶民のお風呂場、銭湯。お年寄りのたまの楽しみから環境的理由などで様々な熟女が訪れます!無心で身体を洗う熟女の誰もが無防備!お腹に蓄えた贅肉にシワを寄せ、かがみ込んでつま先からマンコ、おっぱい、脇の下、頭の先まで綺麗に洗い上げていきます!貧乳スレンダー、微乳、巨乳豊満まで様々!露わになる熟女達の本性を是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正


まさかの女子社員“筆おろし”スペシャル

毎日届くハガキをチェックして「童貞だけどSOD女子社員に筆おろしされたいです!」と懇願して止まないユーザーさんが多数いる事を知った“制作部女子社員新卒1年目きんすね”。日頃お世話になっている童貞ユーザー様の願いを叶えるべく自ら立ち上がる!コネ・絆を生かし同僚女子社員を口説き“童貞筆おろし”が実現!?


女同士vol2

綺麗な女性が二人も画面の中で喘ぐ姿は格別のごちそうです。女性同士ならではの愛撫の強弱や仕方、そしてタイミングなどはさすが!気持ちよく感じてイク様を見ているだけで我慢汁が出てきます。


個人撮影 元ソープ嬢の初ハメ撮り

元ソープ嬢しおりさんがハメ撮りに挑戦です!前回のシチュエーション男の正体はAV男優だったんですねぇ♪今回のハメ撮りが初と言う事で緊張気味のしおりちゃん。元ソープ嬢でも撮影なんてした事ないしドキドキしている感じが良いです!しかもしおりちゃんのオッパイはEカップの巨乳。若干ぽっちゃり系ですがお尻もプリッとしてむっちりグラマー好きには堪らないでしょう♪そして見所はやっぱりフェラチオ!その道のプロとして働いていたしおりちゃんの舐めテクは唾液タップリで手も休まず動いてます♪さすがですね!!アナルも玉もしゃぶり尽く



自らの膣内にぶち込む玩具で悶え狂う変態お姉さま

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1352-692c3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ