2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年04月16日広田 紗彩

広田 紗彩

大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!


北の国から ~雪景色と母乳~

あの母乳が出る新妻が今度は雪景色の中、着物姿で露出プレイ!もちろん、ノーパン、ノーブラ!着物の裾をたくしあげると、あれれ?あのボーボーに生えてたオマンコはいずこへ?今回、朋美さんツッルツルのパイパンオマンコになっちゃってます!なかなかパイパンも悪くないですねー。パイパンになって更に開放的になり、そのまま雪の中、濡れ濡れオマンコになってエッチな雰囲気に…。手マン、フェラを雪が降る中してお互いの陰部を温めあった後は、室内へ移動しあの母乳を拝ませて頂きましょう!今回もオッパイから見ごとにいやらしい母乳出しちゃってます!ツンと張った乳首がなんともエロいですよ。


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!


五十路でパイパン!究極の下半身豊満

バレーボールにバスケット、水泳で鍛えていたという五十路豊満熟女、山下博子さん。ミニスカートのスリットから覗くそのしなやかな太ももの肉付きからはいやらしいフェロモンが感じられます!そしてスカートをチラッと上げてみると、普通見えるようなものが見当たりません。パンティにはマン筋だけがはっきりと映し出されており、陰毛の気配が無いのです!パイパンについて、「旦那の趣味でもあるし、自分的にも毛が無い方が好き」と淫乱マンコ宣言!下半身だけが異常にムチムチと贅肉を蓄えた身体を紐で拘束しバイブ責め!是非ご覧ください!


ウブなおま○こをじっくりチェックしちゃいました!

数々のSOD美人女子社員を口説き落としてきた女監督きんすねが、今度は大都会渋谷でウブっ娘をナンパしちゃいます!「ムダ毛チェック」と称して、ウブな純情娘のおまんこチェック!女監督だから撮れた女の子のエッチなポーズ満載!恥じらい・赤面・大紅潮…純情娘たちの“ウブ”なリアクション、大盛り収録大成功!


色白美乳美脚の22歳 淫汁洪水警報発令中!!

22歳のスレンダーな色白娘、まゆちゃんの登場です!この子は可愛いですね~!おカラダのサイズは身長:157cm、体重:45?、B:80、W:59、H:88となってます。落ち着いた感じではあるものの、声は女の子らしい可愛らしい声でお話してくれます。鎖骨にはセクシーなホクロがあって、なんかエッチなおカラダです。着ているワンピースは短めで、インタビュー中の色白スレンダーな生足美脚と太ももがゾクゾクさせてくれます!まゆちゃんはドMで自分から誘う系らしく、プライベートでは縛り、ローソク、放置プレイが好きだと恥ずかしがりながら語ってくれました!そんな時はマンコは床下浸水の洪水警報発令しまくりだそうです。おっぱいを見せてくれると、おおっ!超美乳!!続いてオナニーを始めてしまい、美脚M字でマンコ開帳接写!クリ責めされて粘り気のある淫汁糸を引かせる!そして電マでマンコを集中責めされ、「出ちゃうよぉ」と言いながらも必死に我慢!さらにビショマンを手マンで掻き回されヨガリまくる!今度はまゆちゃんが男を責め始め、男のパンツを完全に下ろす前からむしゃぶりつくエロさ!小さなお口でチンポをジュボッ!舌でもカリ先をレロレロエッチな舌使いでおしゃぶり!そして騎乗位で自らチンポにまたがって挿入!超ヤラシイ腰使いでチンポをハメハメファックする!


絶頂!潮吹き!童顔娘が何でもありの衝撃調教地獄!

大きな瞳が魅力的な可愛らしい女の子♪顔はとっても童顔だけど、オッパイは柔らかそ~な美巨乳♪ローターで責められるとビクビクッと動く美体がエロいっす!チンコを口に咥えて主観映像カメラ目線のフェラチオはマジたまらない~♪バイブで膣内を刺激されると、甲高い喘ぎ声と供に昇天!さらに、膣内をかき回されると潮まで吹いちゃう貪欲オマンコ!最後は、膣内に肉棒を挿入されて過激ファック!!何度も突き上げられてエクスタシー迎える姿に見ているこっちが逝っちゃいます♪どうぞ、ダウンロードを!!



女教師家庭訪問

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1339-74b0f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ