2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年04月14日前野 久江

前野 久江

今回はちょこっと露出までしてくれた久江さん。屋上でも素っ裸になって開放的な気分で興奮しまくり!部屋の中では更にエッチになってハメ師の事を舐めまくってくれました!


萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…


和田 佳世子

剛毛ナチュラルヘア(陰毛)の佳世子さん。そんな密林を初めてのおもちゃで開拓なう!潤ったマンコからはさらに潮も飛び出し、ぐしょぐしょマンコはチンコで開通!精子もたっぷり中出しされて、気持ちよすぎて痙攣しちゃった!?


年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第2話

大胆にも隣人との不倫に走る浅田沙織さん。ベビーカーを押しながらノーパンで狙っていたのはここの旦那さんだったのです!もはやパンティ1枚になりやることは1つ!ローターで耳元から乳首、そしてマンコまで愛撫されもう溢れ出そうな愛液を必死で堪える人妻!グルグルと焦らされれば焦らされるほどに愛液はマンコを流れなまめかしく動く腰がチンコを欲しています!是非ご覧ください!


素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射

唇フェチ男の悩み解消と街行く素人娘に声をかけ飴なめから生フェラへ!飴だけでも赤面ウブっ娘が人助けのため自らチンポをペロペロ…「大きくなってきました」「気持ちいいですか?」と優しく温かく受け入れる!最後は素人娘の柔らかな舌の動きに包まれて思わずそのまま口内発射!勢い良すぎて顔にかかっちゃった娘も!?


品格ゼロ、ド爆乳娘がジャポルノに生姦!_Two

デカ尻まる出しでナマチンをおねだり!品格ゼロ、ド爆乳娘がジャポルノに生姦!全身性器のグラマラス美女が情熱交尾で男を食い荒らす!娼婦に変貌!極太チンポに犯されたい!悩殺美女の乳揺れ生姦。淫汁がドピュドピュ眼前で弾け飛ぶ!


居酒屋で酔った女が久々のセックスを堪能

オナニーはたまにするけど、半年くらいはもうしてないかな~、なんて明け透けに話す女と居酒屋を2軒もハシゴして、すっかり出来上がったところをお持ち帰り!先に部屋のベッドに佇む彼女の布団を剥ぐと、既に下は黒い下着が一枚と挑発的な姿で待っていてくれました♪胸を舐めまわしたりオチンポを舐めてもらったりしてSEXへ!久しぶりのエッチに酔いも回ってうっとりと感じている彼女をバックで犯していたら、何を思ったのか男優が「ぎょう虫検査しない?」と持ちかけ…。よっぽどお尻を突き出した姿にそそられるものがあったのでしょう。アナ



借金返済の為に性的ご奉仕を頑張るメイドさん!! Vol.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1337-42e5d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ