2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年04月04日亀井 夕子

亀井 夕子

いつもニコニコ楽しそうな夕子さんですが、実は旦那と別居中で内心さみしい!?週3~4回のオナニーでは飽き足らずハメ師のもとに…。いろんな体位でエッチした後は濃い精子をたっぷり注入!笑顔で満足です!


野外青姦~顔出しNGマンコ全開~

「顔を見せるのは絶対にNGです!家族、知人にバレたら離婚だけでは済みません!」とサングラスは絶対に外せないという亜美さん。仕事一筋の旦那とはすれ違いの毎日、セックスはもちろんのこと、会話すらないと言う生活苦から不倫を決意。顔が見えない分本能のままに悶え苦しむことができるのではないでしょうか。咥えて、舐めて、しゃぶりついたチ○ポを離さない、場所がどこでも、例えば車の中でもチンポをしゃぶっていたい!! 外からまる見えで恥ずかしがる割には舌の動きや吸い付きは積極的なんです!!マン汁まみれのオマンコのを見せつけながらローターで狂喜乱舞の悶絶絶頂。青空に響き渡るアエギ声とピストン音!自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦をたっぷり!!大自然の中で精子まみれ!露出と羞恥に徹底的に撮ったこの作品は必見です。


佐川 絵里

美形の上、とってもエロい、申し分ない極上人妻の登場です!結婚4年目の絵里さんは、緊張しているのにカメラに撮られるのが嬉しそう!セックスも大好きみたいで、感じて喘いでイッちゃいます!一体どんなセックスで魅せてくれるのか、乞うご期待!


神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第三話

浮気をしたというのにのんびり湯船に浸かっている淫乱妻の神咲レイラさん。「奥さん、忘れ物」といって男性が取り出したのはマンコにジャストフィットしそうな野菜。「なんでこんなところに?今日の夕飯の材料だったんですよ!」と不思議そうな顔。「さっきチンチン咥えたみたいにさぁ~やらしく咥えてみてよ」と誘う男性の言葉にマンコも濡れ、その気に!マンコを広げニンジンにしゃぶりつきます!そしてニンジンオナニー!後半は息子のチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟


K大学水泳部の合宿所で人生は波乱万丈だ!ゲーム

SODにK大学水泳部の部長から、合宿代や用具代が学校から出ずに困っていると便りが届いた。女子部員を人生ゲームに参加させる代わりに寄付して欲しいというのだ。合宿所へと赴いたSODスタッフ、だが女子部員達には何も知らされていなかった。戸惑いを隠せない女子部員、寄付金を巡って超Hな人生ゲームが開始される。競泳水着に隠された迫力満点ボディと恥じらいリアクションは見もの!


人妻のあそこ

お色気ムンムン大人の魅力たっぷりと入った一本!おもちゃでイッちゃうとおまんこからタラタラと愛液がこぼれ落ちる・・・欲しがって腰をくねくね。必見です!


面接に来た天然系娘をハメちゃいました!

AV面接に来たのはちょっと変わった天然系の女の子!!しかし、スレンダーで見た目はとっても可愛く即採用!ということで、そのままAV出演しちゃいます。普段はオナニーをしないという彼女にオナニーを指導!!そして、フェラテクも見せていただきます!!バイブを使っての責めで感じまくり、指で膣内を掻き回すと、オマンコはもう愛液で濡れ濡れ!!結局、面接に来ただけだったのに本番までされちゃいました♪どうぞ、ダウンロードを!!



パイズリギャル☆あさみ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1327-119095d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ