2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年03月08日青柳 可南子

青柳 可南子

「今日は責めちゃおっかなぁ」とエッチな妄想を膨らませている可南子さん! ベランダでちょっぴり刺激的な立ちバックも経験し、性欲は上々! おもちゃ・クンニ・指でたっぷり責められて「とろけちゃった」奥様ですが、まだまだチンコが残ってます! 突きまくって膣内発射!!


東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!


中村 佳子

満面の笑みで会いたかったと迎えてくれた佳子さん! 愛すべきチンコとの再開に幸せいっぱいのようです! 持ち前のエロスでチンコを愛撫し、恋人気分も急上昇! 挿入されると「やっぱりかたくて気持ちいい」と切ない表情で感じます! 最後は中で精子を受け止めて、屈託のない表情で「妊娠しちゃうかも」


野宮凛子 壮絶!絶叫する淫女 第一話

旦那さんには内緒でやってきたという四十路微乳美熟女の野宮凛子さん。セックスは2週間に1回程度。褒められるのに慣れていないようで「褒められるなんて!」と笑顔を見せます。時間も勿体無いということで早速車内でフェラチオ!「えぇ?!こんな明るい所で?」と驚きながらも股間に手をやりニンマリ!「若い人の(チンコ)ってこんなにスゴいのね…」と言いながら手コキは続きフェラチオ!人が来そうな場所なのにジュポジュポ激しくピストン!淫乱の気があります!その後は3P電気あんま責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四


何をされても絶対にカメラ目線!! 前田かおり

人気シリーズに九州の純情娘・前田かおりが登場!「エッチの最中は絶対にカメラ目線」という企画ルールの中、濃厚キスや手マン潮吹き、超絶ピストンFUCKでイカせまくる!正常位や騎乗位の最中はもちろんのこと、拘束されてる時もぜ~んぶカメラ目線!!超美形アイドルのイキ顔を120%堪能出来ちゃいます!!


インターナショナルはいすくーる

久しぶりに海外撮影行ってきました。かわいい子10人くらい撮ってきたので、随時配信していきます!今回はアリー・ヘイゼ。メガネ女子です。最近では、アニメ、コスプレするモデルさんも多いらしく、一度面接しに行ってきました。事前に宣材を見せてもらい、この子と、あの子と、と選んだモデルを実際に見てみます。宣材はレタッチでいじられてるのか、実物はあまりたいしたことがない子が多いです。でもその中でもこれは!と思う逸材がいます。今回はそんな子を高額ギャラで交渉、出演してもらいました!


元気なギャルがエステティシャンのやらしい手つきに困惑しつつも快感に溺れていく

体の疲れを癒す為にエステサロンに訪れた明るい女の子。肩や腰が凝っているという彼女に、まずはうつ伏せでオイルマッサージを開始!普通のマッサージと思いきや、徐々にエステティシャンの手つきがやらしくなっていきます。気付いた時には裸にされ、「ここも解していきますね~」と、胸やオマンコを弄られまくる女の子♪玩具を使ってのマッサージまでされ、息遣いが荒くなっていき、思わず声を漏らす様子が堪りません!ぐっちょりとオマンコが濡れちゃう程に感じちゃった女の子は、照れながらも満足そうに帰っていきました^^



この動画凄いですよ!金井 真帆おすすめ動画です。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1302-3d12e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ