2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月20日セクシー・巨乳美女を楽しむ方法 其の一

エロ動画1エロ動画2
セクシー・巨乳美女を楽しむ方法 其の一
巨乳熟女の杉本まりえさん、蛇柄の衣装でいっそうセクシーです!そんなまりえさんをローターでイかせちゃいますよ~!まず四つん這いで!お尻のラインがとってもいいですねぇ~。ムッチリ太腿も最高っ!続いて、M字開脚!アソコ丸見えです~おっぱいやっぱり大きい!う~ん、どっちの格好もエロくていいですねぇ~。本番はあまり体位を変えず、正常位と騎乗位!巨乳はやっぱ騎乗位が最高です!
愛液ドロドロ、高速ピストンで大絶叫!
スレンダーボディの持ち主、上田チカさん!今回は、彼女を弄りまくっていく作品をご紹介します。まずは、セクシーなドレスを着ている彼女の股に手を通し、マ○コを撫でまわしていっちゃいます。気持ちよさそうな声で、激しく喘ぐ表情はたまりませんよ!そして寝室でのシーンも、ベッドが壊れそうになっちゃうくらいに激しくピストン運動をぶちかます男・・・ベッドから出るギシギシという激しい音、「あ~い~」と大絶叫する彼女、もう大迫力な映像ばかりです!ベッドの音と大絶叫の声が大きすぎますので、ご覧になる時は、少しボリュームを下げて見てください!必見ですよー!
男を性の奴隷にする女
40歳にしてお肌が綺麗なグラマーなボディを持つ川奈まりこさん登場!1999年にデビューした彼女は、たくさんのAVに出演!2004年に結婚し妊娠したマリコさんは妊娠写真集を残し引退。今回は、そんな彼女のドラマ作品をご紹介!今回の見所は2話目!男の弱みを握った彼女は、「私の性の奴隷になりなさいよ」と男を脅迫する。男の服を脱がし、無理矢理クンニをさせる。さらに、チ○コを思いっきり握り、男を痛めつける彼女!今度は、「私をイかせなさい!」と男に命令!もう~完全に男は奴隷になってますな~!そして男は、クリトリスとマ○コをダブル攻撃!その時の彼女の感じよがる姿といったら、本当にエロいっす!男を奴隷扱いするド痴女のマリコさんを見ていると、彼女の奴隷になってみたいと思ってしまいますよ!是非、妄想で彼女の奴隷になっちゃってください!
「ヒメコレ Princess Collection vol.4」
ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。クリ〇リスを舐められるのが好きと言うくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。

どちらかと言うとお姉さん系(?)なので、セーラー服はちょっと似合ってない「水野はるか」ちゃん(笑)ディープキスから始まり、クンニ・フェラ・シックスナイン・本番、そして胸射。ピストン中は、「イイッ、イイ~」と反応も上々です。次はオナニーしながら腰を振り、クリトリスを指で激しく刺激して、「イクぅ~」と喘ぎまくり。そして、ローター責めから放尿の後にもう一回戦。気持ちよさそうです。本気度100%で、満足のできる一本ですよ。
イラマチオ(北沢亜美)
抜群のスタイルと美巨乳で魅了するロリ顔モデルの北沢亜美ちゃんがメイドから始まってスク水、女子高生と衣装を変えて登場してくれる亜美ちゃん。作品の感想から語ってくれる亜美ちゃんは、イラマチオフェラの嗚咽感が好きになってしまったと語ってくれ。最初から最後までフェラはイラマチオフェラでヨダレをダラダラに垂らし、涙目になりながら咥えてくれて、ファックでは生挿入ファックでぶち込まれてからの中出しと顔射です。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般レイプ狂 (後) 飯島愛

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/130-21987474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ