2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年02月24日亀井 夕子

亀井 夕子

いつもニコニコ楽しそうな夕子さんですが、実は旦那と別居中で内心さみしい!?週3~4回のオナニーでは飽き足らずハメ師のもとに…。いろんな体位でエッチした後は濃い精子をたっぷり注入!笑顔で満足です!


働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~

仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。


岡辺 あかり

旦那が最近相手にしてくれないというあかりさん。久々のエッチな雰囲気に即スイッチオン!「触られると興奮する」と嬉しいお言葉!バイブやチンコを挿入すると、クリトリスがビンビンに!!エッチの後は「浮気やめられないかも」と、くせになっちゃうご様子です!


有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第一話

有奈めぐみ 初裏無修正。夫があの男を連れてきたその日から、平凡ながらも幸せな日々を送っていた私の人生が変わった。夫が設け話に手を出して莫大な借金を抱えたのだ。―「奥さん、この契約書覚えてますよね?」差し出された連帯保証人の書類。夫が抱えた借金の尻拭いの為に、私はあの男が経営するソープランドに売り飛ばされたのです。見慣れない広い浴室に通された私はあの男から直々に講習を受けることになりました。優しい口調でも冷たい表情のこの男を見て、私は覚悟を決めたのです。熟女倶楽部制作ドラマとなっております。豊満熟女、超熟


ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト9

新卒、中途、巨乳に人妻と全ジャンルの社員を対象に“BEST OF 女子社員”を決定する今回の美人コンテスト。各ジャンルにまつわる予選会を勝ち抜いた精鋭4名が決勝で激突!!女として、そして女子社員としての意地とプライドをかけて恥ずかしすぎる審査に挑戦!!惜しくも予選で涙を飲んだ社員は次回のコンテストに向けて女を磨く特別特訓も収録!!


巨尻を鷲づかみして後ろから下から突きまくりたい!

顔は純粋そうなのに、へそピアスしてたり、パイパンだったりと、いろんなギャップありのドMりょうこ。巨尻が波打つ騎乗位やバックがいやらしい。


素人撮り卸し_し●たん似の激カワ素人!薄毛のマンコに豪快中出し!

素人撮り卸し作品!今回の女性は、し●たん似の激カワ素人りんこちゃんです~!その可愛らしい顔とは裏腹にかなりの変態な女の子!ちんぽを見ればいやらしい手つきで手コキしちゃうし、咥え込んではジュボジュボとよだれをいっぱい垂らしながらフェラチオをしてしまう手の着けようのない、いやらしさで男性のちんぽを求めちゃってます。そんな彼女の体の感度はいかに!ということで、彼女の体をお触り。小ぶりで形の綺麗な胸を弄り、愛撫してやるとヒクヒクと体を反応させ感じ、悶えてしまっちゃってます。お次は、彼女の蜜つぼに手をのばします~



Hなカテキョの個人授業

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1292-cc6fc8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ