2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年02月21日三島 裕美

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


熟女ナンパ シーズンVI ~旦那に裏切られた爆乳妻~

熟女ナンパシリーズ?最終章はパート帰りの主婦をゲット!料理の話をもちかけ、気を緩めてもらい、顔出し撮影交渉成功!結婚しての27年目、もう夜の生活は別世界の話と話す奥さん。子育てを終えての夫婦生活は淡白なもの。もう家族になりきってしまって女としてみてもらえないという。そこでまた麻妃様の登場で女としての喜びを再び蘇らされる!さて二人目はかなりぶっとんた熟女を発見。ガチ爆乳が今にでも飛び出そうな服装でたちんぽしてる所を麻妃様が声をかけた。はち切れんばかりの乳房を乳首ぎりぎりまで露にしてる所を見るとかなりの痴女かも。麻妃様は胸のサイズを測るといい顔出し撮影の交渉に成功しました。実は旦那様の浮気を知り、喧嘩をしてそのままと飛び出してしまったそうです。麻妃様に部屋へと案内され、言われるがままに服を一枚ずつ脱いでいく…


有島 百合

女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!


背後位女郎屋 弐 桃野美佐子

続いての女郎はスレンダー系の三十路熟女、桃野美佐子さん。緊張からか最初はチンコが入っても無言ですが、激しく突かれるといいらしくある時点から急に喘ぎだします!その時の表情がまた良いこと!うっとりチンコに酔いしれるような顔を見せてくれます!1人目のチンコで一気に気持ちが高まったのか、2本目はマンコも濡れ好調な滑り出し!僅かに弛んだお腹の贅肉とおっぱいが揺れる感じが何とも言えません!激しく突くとやはり悶絶!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ


スケベ語丸出し赤面だらけの本番生中継!

ニュース番組の中で当然の様に“助平語”を放つ新人女子アナウンサー!「ビンビンのオチンチン、勃起させて…」「太いオチンチン、おまんこにぶっ刺して~!」社会言語を研究する教授の促しで意を決した彼女は、放送中に服を脱ぎ、下着を外し、ベショベショマンコを晒す!視聴者も驚愕!女子アナが、全裸で助平語&SEX!


「3D版」ソープランドへようこそ !_Two

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!!妖艶な肢体を武器に雄にむしゃぶりつく!生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!悶絶!本能むき出しの性交!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!濃厚奉仕で満足昇天!


無垢な極上素人娘を調教しちゃいました!

ここはAVの面接室でしょうか!?いかにも素人の女の子といった雰囲気の娘が緊張でガッチガチの状態のままエロプレイに挑戦!オナニーすら初体験という彼女にローター渡して感じてもらいます!なかなか思うように使えない彼女!まぁ、これぞ素人の醍醐味というやつですね♪最後は面接官!?てきな男にハメられちゃってます!どうぞ、ご覧ください!!



母乳人妻 奥様の生ミルクvol.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1289-eaa3129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ