2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年02月18日緑川 結花

緑川 結花

緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!


東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~

32歳にはとても見えない若々しい人妻景子さんを板橋区で発見!帰宅途中とのことなので、お時間がありそうだ。風も強いことだし場所変えてゆっくり話そうと誘ったらあっさり着いてきてくれました。アンケートをとる口実にホテルへGO。結婚3年目で夜の生活も月に一回のプチセックスレス。性的妄想に自慰する日々もそろそろ飽きてきた頃だ。そんな人妻の景子さんは素直にハメ師に脚を開いた。綺麗なおわん型のおっぱいは実に形がいい。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。緊張しながらもカメラの前に初めてその裸身をさらす若妻をじっくりご覧下さい。


丹波 理穂

「いっぱい見てください」と大きなクリ共々マンコを拡げる理穂さん! およそ半年ぶりのセックスで、エッチな反応を見せる女性器に、ハメ師のチンコが突き刺さる! 「旦那のよりよさそう」と、その刺激をたっぷり堪能する奥様の様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!


四十路熟女仏のようなその美貌!

半裸の男が注ぐほうじ茶。その横で四十路熟女、飯島美智子さんはしっとりと待ちます。スカウトされたこともあるというその美貌!14年前に結婚し子供を1人設け、今は週末毎のセックスが習慣なんだそう。とっても優雅な奥様です!シャワーに濡れる陰毛はロングなナチュラルヘアー!真っ黒な濃毛は見る人を圧倒!ガッチリ固めたヘアーとは対照的にマンコの方は肉棒欲しさに疼いています!口にはチンコを咥え、下はバイブ責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任


2009年上半期 BEST10 SOD女子社員編

2009年上半期発売タイトル数200を超えるSODクリエイト珠玉の名作たちの中から選りすぐりの女子社員作品をBEST10形式でご紹介!!『水泳大会』から『王様ゲーム』はては『美人コンテスト』!!歴代SOD人気企画を女子社員が振り返る14周年作品ももちろん収録!!出演を拒み続けていた超絶女子社員や秘書課の3人組まで、しっかり詰まった女子社員BEST10!!


不埒な医療行為vol15 <盗撮>

博打に狂って町金から借金した医者。盗撮して金利の足しにでもしろと言われ、最初は恐る恐る盗撮。しかしいつしかそれが趣味となって暴走の一途をたどりはじめました。そのうち、親の財産も食いつぶすでしょうね。


ミニスカ素人ギャルナンパハメ撮り!!成功

明るくて、ノリが最高にいい今ギャルget!!ハメ撮りさせてとお願いすると「いいよ」と軽~くOkもらっちゃいました。ではさっそく脱いでもらい乳首から責めちゃってます。体をクネクネさせ感じ気持ちよさそうにしている笑顔がたまらないです。次にクンニしようと下に移動!!愛液まみれになった。パンツを脱がし、グチョグチョになったマンコをおいしそうに舐められもう喘ぎまくりです。この素人ギャルは、激エロです。素人好きにはたまらないですよ(笑)ぜひご覧ください。



福田 昌子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1286-32c5f571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ