2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年02月09日叶井 志摩子

叶井 志摩子

屋上で脱がされ始め、恥ずかしがる志摩子さん。部屋に入っても恥ずかしそうなご様子ですが、チンコを舐め始めた辺りから一変!? 実はドスケベな奥様でした! チンコを包み込む肉壷は、極上の快楽を与えると同時に、潮だかおしっこだかを何度も噴射させる名器! ここにたっぷりと精液を注ぎ込んでも、ハメ師の興奮は収まりきらず…。


露出パイパン母乳妻

顔出しはNG、マンコを見せても素顔は見せられないと言う事情を抱えた2児の母親が再登場。パンパンに張った乳首を摘んで噴出のように吹き出る母乳。今回は陰毛も全て綺麗に剃ってマンコはツルンツルンのパイパンに!あれほど嫌がっていたサングラスをはずし、素顔を公開。母乳パイパン若妻の素顔は見逃せませんよ! 


能登 亜実花

見た目は大人しそうな亜実花さんですが…旦那さん以外の彼氏ともエッチをしているとの事。始終恥ずかしそうにする仕草がハメ師モンゴルのツボにはまったのかいつも以上にチンポはビンビン!!エッチに入ってからの亜実花さんの喘ぎ声もいい感じです!!


藤森綾子 初裏無修正 スナックのおっとり熟女ママ 第1話

藤森綾子 初裏無修正!出演する女優は女優さんは身長152センチとミニマムながらおっぱいは90センチ(Gカップ)の巨乳と反比例したボディと、年齢に似つかわしくない愛くるしい笑顔で人気の女優さん。今回はスナックのママとして常連さんといけない関係を築いちゃってます。綾子はお客にも恵まれたスナックのママとして順調に暮らしていた。しかし、夜の仕事の為か男はいず、夜も一人寂しくオナニーする日々・・・。それでいいと思っていたが・・・ついに、魔が差し癒しを求めたお客さんといけない関係になっていく・・・。


僕のかわいい妹いっちーと毎日中出しH 黒木いちか

僕には可愛い妹がいる、名前は「いちか」。カノジョがまだハイハイしている頃から兄の僕にベッタリだった。今でも相変わらず僕にベッタリと付きまとう妹。でも以前と違うところはカノジョのカラダがコドモからオトナになっていたことだ…。「お兄ちゃん…イキそう?いいよ…中に出しても…いちかの中にいっぱい出して…」


一日AV体験Hyper! ハメ撮り投稿 PART6

巨根素人男のハメ撮りシリーズがさらに内容充実させてスタートした第6弾!スレンダーで日焼け跡がまぶしいあおいちゃん21歳。キレイな顔立ちにいやらしい腰つき。オモチャで責められると、カクカクと腰が動いてます。


Mっ気ありの素人が豹変!チンポを見たらSになる女!【後編】

美乳が自慢のMっ気ありのお姉さん!ついに念願のハメに突入しちゃいます!まずは股を大きく広げさせ、マンコを丸見え状態に!ピンク色の奇麗なマンコを指でグリグリしてあげると、ヌラヌラとした愛液が湧き出て止まらない!!かわいい乳首も一緒にいじってあげるともうチンポが欲しくてたまらないといった艶めかしい顔を見せてくれちゃいます♪チンポを顔の前に持ってくれば即パクリ!彼女のS心に火がついたのか、自慢のバキュームフェラで必要以上にチンポを責めたててきます!念願のチンポが入れば、喘ぎ声はよりパワーアップ!大絶叫しながら



隠撮!つぼみ喰い 援交黒ギャル編 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1277-5c4af2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ