2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年02月05日及川 麻希子

及川 麻希子

愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?


生保レディーは枕営業がお好き

ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…


福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!


大胆!2股かける長身貧乳スレンダー

コーヒー販売の仕事をしている長身貧乳スレンダー四十路、沢登はつえさん。幸が薄そうな顔立ちのわりには表情のコロコロかわる明るい熟女です。夫はいるものの昨年夏から浮気中!大胆にも複数の男性と関係を持っているそう!意外ですね~これでも母親だそうですよ!強く激しく求められるのが好きなんだと恥ずかしがりながらも告白してくれる熟女!貧乳を鷲掴みにし愛撫をするとパンツには早くもシミが!マンコは欲しくて疼いているんですね!相当エッチな熟女!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


麻倉憂×マジックミラー号

MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマンコを濡らし、アエギ声を我慢できずに激しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の三十一

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。


顔に似合わずエロい娘が潮を大量噴出

Fカップのたわわなオッパイが目を引くあいなちゃん。舐めるだけでもイっちゃう敏感ボディの持ち主の彼女。怒涛のクンニ&手マン責めで我慢できずに潮吹いちゃってます♪焦らしフェラ、巨乳を駆使したパイズリテクニックはたまりませんよ~。浴室で放尿を披露してくれた後、潮でビショビショになったベッドの上でハメ開始!一発目は胸に、二発目は可愛いお顔にザーメンぶちまけちゃってます。おとなしそうな顔してHには興味深々なあいなちゃんを是非ご覧ください!



この動画凄いですよ!変態ドM微熟女一番人気の動画。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1273-187deb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ