2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2013年12月22日高梨 静香

高梨 静香

2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!


生保レディーは枕営業がお好き

ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…


有島 百合

女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!


鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話

鳩の鳴く公園に佇む白スーツの女、高坂レイさん。営業回りも思ったほど効果が出ず成績は伸び悩み。毎日この公園で鳩を眺めている時間だけが彼女の安らぎだった。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。疲れていた。しかしそんな時の契約の取り方は決まっていた!足早に公園内を歩く彼女。「カモみーっけ!」と向かったのは気弱な僕のところ!「ねぇ、いいことしない?その代わり、協力してね」と笑顔を見せる彼女に心惹かれやってきたのはホテルの一室。下着姿になりマンコを弄る彼女!淫乱だ!「もっといやらしい目で見て!」ピチャピチャ


現役バレリーナ 鈴丘朱李

昨日まで素人だった普通の女の子がAVに…「留学してもう一度バレエを学ぶ為にAVに出る事にしました…」そう話す彼女は18歳のとっても恥ずかしがり屋な美少女。そんな彼女がカメラの前で初めて裸をさらけ出す。初めての全裸バレエ、全裸レッスン、そして彼女自身も驚くほどの潮吹き軟体SEX…現役バレリーナの決意御覧ください。


もしも、こんな✖✖がいたら vol19 洗体エステ編

最近話題の洗体エステ、箱型から出張系、さらには密着洗体エステも登場してます。もしもお金を追加したらどうなるか?突撃して実行されるかどうかは、あなた次第ですが当方は一切の責任は持ちません。


教師に逆らえずハメられるセーラー服ギャル!

若さあふれるピッチピチのセーラー服娘が、先生に呼び出されて半強制的に淫乱プレイ!風紀の検査と騙して下着を脱がし足を開脚させる変態教師。アソコ丸見えのM字開脚の姿で膣内に指を突っ込まれて強烈指姦!さらに、肉棒をお口で咥えて濃厚フェラ♪ギンギンに反り立つ巨根を膣内にぶち込まれて過激ファック!!最後は、可愛いお顔にザーメンぶっかけられてフィニッシュ!!絶対スッキリできる作品です♪どうぞ、ダウンロードを!!



ヤラレ人形33【Bカップ】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1257-13954045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ