2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2013年12月15日広田 紗彩

広田 紗彩

得意科目は国語だった読書好きのお嬢様、紗彩さんも、このような場所に2度も来てしまいました。鉛筆をチンコに持ち替えて、大人の勉強を実技・実習! レクチャーを受けながら色んなことをやらされて、初めての立ちバックでも100点満点!? ご褒美にたっぷりと精液中に入れてあげます!!


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!


中村 佳子

満面の笑みで会いたかったと迎えてくれた佳子さん! 愛すべきチンコとの再開に幸せいっぱいのようです! 持ち前のエロスでチンコを愛撫し、恋人気分も急上昇! 挿入されると「やっぱりかたくて気持ちいい」と切ない表情で感じます! 最後は中で精子を受け止めて、屈託のない表情で「妊娠しちゃうかも」


五十路の弛み!淫女覚醒

経験人数5人のうちの3人は結婚後の浮気だという巨乳五十路の高島あけ美さん!あれやこれやとチンコを物色しているわけですね!初の6人目、片手超えとなる名誉ある男性は撮影をしている色黒のこの人!1人の男性と長く浮気するのはセックスが良いからと話す熟女!現在も彼氏がいるというのにそれでは飽き足らずここにやってきたということなんですね~!裸エプロンになると持ち前の明るさと大胆さで男性を圧倒!五十路にして淫乱に目覚めた瞬間!是非ご覧ください!


超高級ソープ嬢 JULIA

B100W55H84の究極かつ至高のボディラインの持ち主JULIA嬢が、その奇跡のおっぱいを使ったパイズリ、パーフェクトボディが織りなすマット洗い、愛情たっぷりの即尺&ベッドetcお客様を身も心も極上のソープ体験でおもてなし。JULIA嬢がお客様に本気で恋しちゃう160分。空前絶後の究極ボディ×超高級ソープ嬢、言うまでもなく必見です!


人妻肉体返済 ~私にはこれしかないんです!~

借金返済のために自らの肉体を差し出す哀れな人妻の姿を捉えた興奮作。卑劣な男たちに好きなように身体を弄ばれ恥辱に涙を浮かべながらも、次第に快楽に身を委ねてしまう人妻の肉体返済を目撃せよ。


真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol2_VIP会員様限定

今回の真夏のビーチで突撃ナンパは、VIP会員様限定でお送りしちゃいま~す。今回はなんとビーチでナンパした女の子!大学生のりなちゃんをゲットしちゃいました!早速水着チェックと高額謝礼の甘い言葉でホテルに連れ込み成功!それでは撮影開始で~す。トークもそこそこに早速男性の魔の手がリナちゃんを襲います。水着の生地を確かめさせてなんていいながら乳首をコリコリと刺激します。突然の出来事にリナちゃんは驚きの表情!しかしまだまだ男性のエロ撮影は終わりません。今度は下のアングルから下乳を撮らせてくださいと丁寧な口調で説明



SWEETエンジェル50【エッチ】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1253-165ac664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ