2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2013年11月13日乾 清美

乾 清美

2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!


人妻自宅ハメ ~パイパン裸エプロン~

男なら誰もが抱く裸エプロン姿、そんな男の願望を抜群のプロポーションに豊満なボディ、桃のような美尻の香山蘭さんが叶えてくれました。透き通るような素肌にパーフェクトなボディ、男なら一度は抱いてみたいあの体!今日はいやらしい裸にエプロンでエロさ満点でご奉仕。作ってる間でもう我慢できずに後ろから抱きしめ、乳首を弄った。できた料理をテーブルに運ぼうとした時に立ちクンニで硬直!動いたら皿落としますからね。「だめ、そこ舐めないで、だめー!後で」って口で言ってるが、本気ヨガリ!リビングに戻ったら乳首にケチャップを付けて舐め舐め。おっとりした顔に似合わぬガチセックスは必見です。


南野 尚代

結婚後10年以上経っても旦那さんとまだ頻繁に性交渉がある尚代さん。それなのにこちらにやって来てくれたのはストレス発散のためだとか。ハメ師との刺激的な時間に、おもちゃやチンコで何度も何度もイッちゃって、心底気持ちよさそうなこの奥様に、最後は中出しでキメちゃいます!


赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~後編

叔母さんとの禁断の一線を越えてしまった僕。さっきまであんなに乱れていた叔母さんはうってかわって悲しげな表情をしている叔母さん。「叔母さんね…離婚したの…。ほんと言うと、マサルに会いたくてきちゃったの…マサル、オバサンと一緒に東京に行く?叔母さんを1人にしないで…」とシトシトと泣く彼女は憧れの叔母さんというより1人の寂しいの女に見えた。叔母さんの問いに答えられない僕は答えを言えないままにまた叔母さんを抱くのだった…マサルと叔母の今後はどうなるのか…マサルと叔母さんとの温泉旅行後編!赤坂ルナさんの名演技は必


素人生撮りファイル88【超美女】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1225-885b3d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ