2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2013年11月09日横井 茂子

横井 茂子

「男子の肌に触れてない」「ときめきが欲しい!」という茂子さんはちょっと不思議系の奥様でした! なんだかよくわからない擬音をトーク中に連発!! でも少し変わった人のほうが実はエロかったりするんです! 初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!?


スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~

とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!


有野 貴美子

普段は保育士をしているという貴美子さん。旦那さん以外では中出しをされた事が無いとの事ですが…もちろん今回はドバっと中に出させてもらいます!!いつも子供達に見せている笑顔がどんな風に変わってしまうのか必見!!


南原香織 初裏 透けるレオタード

●初裏無修正作品第二弾●白いレオタードに身を包んだ三十路熟女、南原香織さん。「やだ~恥ずかしい…食い込んでるし」と頬を赤らめる南原香織さん。しかしそこが魅力なんですよね!透けた乳首にローターを当てると「くすぐったい!」と笑う南原香織さん!可愛らしい癒し系です!レオタードの中のマンコにローターを仕込むと自分で位置を修正する素直さ!Wローター責めで南原香織さんのマンコはヌルヌルに!臨場感たっぷりの69をし騎乗位で挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修


加村 雅

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1222-90c1d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ