2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月15日妊婦でもセックスしたいの!

エロ動画1エロ動画2
妊婦でもセックスしたいの!
今回はエッチな妊婦さんが登場します!黒ずんだ乳輪と赤ちゃんが吸いやすそうな大きな乳首がとってもエロいです!!妊婦がAV出演なんて理由ありかただのスケベ。彼女はどうやら後者のようですね!目隠しをしまずはマ〇コのしまり具合チェック!!出産前だからしまりは抜群!水を入れたペットボトルをマ〇コからぶら下げちゃってます!男達に手マンや尻の穴をいじられるとマ〇コはヌルヌル準備OK!妊娠の心配もないので勿論ナマ挿入!母であることを忘れ、男から激しく突かれると昇天しまくりです!画質はあまりよくありませんが妊婦マニアにはたまらない作品です!
華・奴隷 第一話
その大邸宅は、古都の郊外にひっそりと建っていた。周囲を深い森に囲まれ、俗世間と隔離された環境にある。そこは、日本画家・青木寿一郎の屋敷であった。寿一郎には隠された裏の顔があった。それは、アトリエで密かに行う三十歳年下の妻、麗華との変態凌辱プレイである。麗華は華道家元の家から借金返済の為に嫁に来た。元々愛のない結婚ではあったが、いつしか凌辱プレイに快感を覚え、それに目覚めさせてくれた夫に感謝の念さえ抱くようになっていた。ある日、その様子を偶然見てしまった内弟子の綾本薫は、初めて見る過激で淫靡なプレイに興奮し、のめり込んでいく。絵筆一筋で童貞だった彼は、麗華への憧れがあったこともあり、絵のことよりも凌辱プレイのことで頭が一杯になっていった・・・。
実況パワフルプロオナニー
今回はマン汁たっぷりの局部どアップオナニー映像を公開!まずはパンティー越しにオナニー。パンティーをグイグイ引っ張り上げながらクリトリスを刺激すると「クリちゃんが擦れて気持ちい~!」と実況中継をしながら悶える!我慢が出来なくなった彼女はパンティーをずらして直にオサワリ!ペンライトでよ~く見えるようにマ〇コを照らしながらちょっと毛深めのビラビラをかき分け激しくいじりまくる彼女、マ〇コからは白くてネバネバしたマン汁がべっとりです。アナルに小瓶を突っ込みながら指3本でマ〇コを激しくかき回しピクピクしながら昇天!マ〇コから垂れ流れてくるマン汁がかなりエロいです。ヌケますので是非!
教室での大量排泄
【この商品は画像と動画の商品です】圭子ちゃんは可愛い顔してやたらと尿意の近い少女。パンティを脱いで直立直下型放尿を披露。結構な勢いで床に打ち付けられるおしっこが清清しい。少し申し訳なさ気に脚を曲げちゃって、飛沫があまり飛び散らないようにしてるのかな?見えそうで見えないスカートの向こう。うーん、エロいね!小ぶりなお尻から尿を滴らせるおもらし姿もセクシーだ。

AV流出とは違い、素人ハメ撮りはやっぱりリアル感たっぷりです。ブルセラ系で、普段の顔よりもセックスしてる時の顔がいい表情でなかなかです。ムチムチした身体もグッドで、ちょっと画質は悪いけど、素人ファンにとっては必見です。最初はノリも悪かった彼女、だんだんノリもよくなってきて、内容もなかなか。ぜひダウンロードしてね。
ハメ撮り方法(黒沢愛)
ロリフェイスに垂れたセクシーな巨乳と復帰後スレンダースタイルとなって帰ってきました。ハメ撮りってこうやって撮影しているのか!と、勉強になる作品です。 美巨乳女優・黒沢愛ちゃんをハメ撮りファックした内容で、手持ちカメラのアングルと、ハメ撮り自体を撮影したアングルで進行していきます。 カメラを高く上げたり、テーブルに置いたり、ハメ師の苦労がヒシヒシと伝わってきます。 ハメ撮りに挑戦しようと思う方は、この作品を見て、参考にしましょう♪
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

服従学園 血桜組全面抗争 ショートクリップ Vol.2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/122-a338fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ