2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月14日色白奥さんローターづくし

エロ動画1エロ動画2
色白奥さんローターづくし
巨乳でスケベそうな顔の清美奥様の登場!乳輪はちょっと小さめですが乳頭の先端がくぼんでてやらしい乳首してます!肌が白いせいかおっぱいがいっそうおいしそうに見えますねぇ~。前半はローター攻めの連続!普通のローターから長いのやら棒が付いたのといろんなローターを使ってます。後半は網あみの下着でとってもセクシー!お尻突き上げた状態で綺麗なお尻をペシペシ叩かれてます!ラストは胸射、とってもやらしい感じでおっぱいに飛び散ってますよ!
好色母~息子と夫の狭間で~
今回は熟女界のカリスマ!超ドエロ熟女、紫綾乃が演じる母子相姦ドラマ!!母にただならぬ思いを持つ息子の亮がついに母に襲いかかる!!息子の行動が怪しいと心配し夫に相談する母。しかし聞く耳をもたない夫とねっとりセックスをすることに・・・。あくる日、母への思いを止められなくなった息子がついに禁断の領域に・・・。激しいキスをし母のマ〇コを舐めまくる息子、我慢出来なくなった2人はお互いを激しく求め合いついにセックスを・・・。
肉棒を欲する女
グラマーボディの変態女さゆみさん、やって参りました。まず最初は、台所でのさゆみのオナニーショー!流し台の上に座って両足を大開脚!食い込んだパンティの横から指を入れ、「はぁ・・・はぁ・・・」と息を切らしながら気持ち良さそうな表情を見せ、一人エッチしちゃいます。そして今度はオナニーだけじゃもの足りなくなったのか、男の肉棒を撫でまわしながらオナニー開始!「私、お○んちんが欲しかったの~」と言わんばかりに、チ○コを弄りまくっていく彼女!仕舞いには、カメラに目を向けながら剥けチンをしゃぶっていっちゃって・・・も~かなりエロヤバいです。この作品、見逃すわけにはいきませんよ!
おもらし癖の女子校生
【動画と画像の商品です】端正な顔立ちで、白い制服が良く似合う、いかにもお嬢様といった雰囲気を醸し出す佳乃ちゃん。一人で訪れた保健室で、我慢できずに豪快におしっこを垂れ流してしまいます。なんてはしたない女の子でしょう。お嬢様のおしっこのむせ返るようなきつい匂いが、保健室中に充満したに違いありません。我慢したいのに出ちゃう。お嬢様は恥ずかしさでいっぱいです。

‘アナル、マンコも生中出し?‘に続いて今回Vol.?です。これもアナル、中出しファンにとってはいい感じの作品です。2人の男にガンガン責められます。アナル、マンコ同時にバイブをいれられて、感じまくりです、あまりにも感じたのかバイブでガンガン入れられておしっこ噴出してしまいます。2穴同時挿入でラストはもちろん生中出し!これも内容の濃い1本。おすすめです。
借金地獄(武田ゆみ)
母親の吉井美希ちゃんが300万円を返済するシーンからスタート! しかし、高利子がついて返済金額は400万にッ! 100万円足りなく、舐めんじゃねぇ~と一喝され、母娘それぞれ犯されるハメに・・・。 強制イラマチオとバイブ責めを受ける母・美希。生でアナル挿入され、アナル中だし&顔射フィニッシュ! 娘の武田ゆみちゃんは、2穴同時挿入までされ、マンコ中出し&顔射フィニッシュ!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

水無月むうの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/119-c4fb8afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ